« スタッフさん、ついにヒルクライムガールになる!! | メイン | 自転車女子部の自転車を揃えてみました »

2017年4月23日 (日)

カメラ店長サンとパラボラ追いかけっこ!反撃ののろしをあげてみる…

店長です。

  

今朝は7時にガード下集合!!

カメラ店長さんとパラボラコースへ出撃です。

  

 

ボクには珍しく5分前に到着です。

 

すぐにカメラ店長さんも到着。

  

今日は二人ともインナー解禁です。

  

ボクが30秒先にスタートってことで。なんたる屈辱だ…sweat01

でも、たぶん1分くらい後にカメラ店長サンがスタート!したと思います。

  

 

大社前、10分50秒くらいで通過。

まだ後ろには見えません。このまま逃げ切ってやる!

  

 

と思ってたら、大社裏のキツイ区間でチラッと見えました。イカンsweat01

  

 

何とか逃げますが、やや平坦区間で並ばれた~sweat01ほんと屈辱です!!

  

その後、坂のところでは抜きつ抜かれつです。 

 

あぁ、これはカメラ店長さんをかなり刺激している…いいタイム出るんじゃない??

  

 

ラストのキツイ区間、そこでようやく振り切ることに成功です。

  

久々に、ホントに久々に頑張って走れた!!

 

タイムは36分40秒。まぁ、平凡なタイムなんですが…sweat02

 

その後約30秒遅れでカメラ店長さんもゴール。

  

ストラバのタイムでは25秒負けてたから…やっぱり1分遅れのスタートだったんでしょうね。

  

 

Img_20170423_074432 カメラ店長サン、ベストの12秒遅れ。やっぱりがんばったんですな…

  

 

Img_20170423_074514_2 ボクはくたばりますsweat01

 

でも‥復活の予感は感じております。遅ればせながら、ようやく反撃開始!!

 

はやく34分台を取り戻して、2度目の33分台を目指して特訓あるのみです!!

  

2か月もの間、くっちゃねくっちゃねしたツケは大きいですねsweat02

 


にほんブログ村 ←↑脚の合うライバルとの追いかけっこは楽しいです!!ポチっ

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart