« いつかは大社まで!スタッフさん2回目ヒルクライム。ついでにボクのヒルクライム | メイン | アウター縛り対決は完敗&落車から8週目のレントゲン »

2017年4月14日 (金)

アウター縛りで得るもの失うもの、貧脚には分かりません。&自転車女子部誕生?

店長です。

  

今日もいい天気でしたね。

  

朝からパラボラ10キロコースへ出撃してますよ。

  

今回も相変らずのアウター縛りです。

  

まぁ今までも大社まではいつもアウターで登ってました。

 

10分前後で通過してた昔が懐かしい…

  

今日も精いっぱい頑張って11分27秒で大社前通過。

おっそいな~sweat01

  

 

残りのコースもダンシングしたりシッティングで粘ったり…

  

おとといのふくらはぎが攣りそうな感じは全くなし、そこだけは成長ですね。

 

 

何とかゴールできました。

  

タイムは39分34秒!!40分は切れた。前回より約2分短縮しました。

  

Img_20170414_085152 今日のくたばりましたの図。

  

Img_20170414_085224 アウターの30Tは封印しました。アウター28Tまで縛り。

  

 

アウターで失うものは…タイム!!全然速く走れませんsweat01

     得るものは…ど根性!!とにかく前に進むのみsweat01

     脚質の変化は…まだ全然わかんないやsweat01

  

 

もっと速く走れるならばギリギリの限界での違いが分かるんかな??

 

少なくとも今の自分にはキツイだけ。

  

でも、これが速く走れる力につながる可能性があるのならば頑張るのみ!!

  

アウター縛りで35分台が目標!!

  

 

…ムリっすsweat02

  

  

Img_20170414_085909 2か月ぶりに走り始めて感激ですね。

  

 

あとは肩のギプスが邪魔なんで早く取れないかな…

  

 

Img_20170414_091240 下り、森林公園で写真を。桜がまだ残ってます。

今年は2週間くらい遅れてますね。ボク的にはうれしいです。

  

 

 


にほんブログ村 ←↑早く体を戻したいですね、応援お願いします!!ポチっ

  

 

 

 

おまけ…

  

スタッフさん、今日は休日ですが昼に登場。

  

Img_20170414_122346 ヒルクライムの噂を聞いてやってきた、

ヤル気満々のお友達と一緒に高良山チャレンジへ!!

  

まさかのハート自転車・女子部が誕生ですね!!

マジでヘルメットを用意しないといかんなnote

  

13カーブまで行ったらしいですが、

詳しくはスタッフさんの明日のブログに期待ですねcoldsweats01sweat01

 

お友達、余力あったみたいなんで次は大社まで行ける!!

  

  


にほんブログ村  ←↑自転車は男女関係なく楽しい乗り物ですね!!ポチっ

コメント

昨日は店長さん(部長さん笑)の自転車だったのですね(^^)操作がよくわからず、ギアガチャガチャし過ぎてチェーン外してしまってすいませんでした(;_;)

意外と登れて自分でも驚きました(о´∀`о)
そして下りのスピードの速さ怖くて怖くて、ブレーキかけすぎて一回転するんじゃないかぐらいな感じでした~

下るより登る方が自分には合っているようです♪

ありがとうございました(^^)
いい経験ができました♪

お友達さん、こんにちは!
最初の頃にチェーンが外れるのはよくある事ですので、全然気にしないで大丈夫っす!
普段からスポーツしてるってことで、心肺能力は最初っから心配なし。
下りは競うわけではないので、みんなゆっくり下ります。無理するとすぐに落車ですww
”登る方が合っているようです”←なんて素敵な響きなんでしょうhappy02
もしかしてだけど…女性クライマー誕生の瞬間だったのかも??
本気で走りたいときはボクのロードバイクをお貸しいたしますcoldsweats01
女性で高良大社まで10分台で走れたら伝説になりますから~!!

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart