« カメラ店長サンとパラボラ追いかけっこ!反撃ののろしをあげてみる… | メイン | 祝肩ギプス卒業!&山へ行けないミスを犯してしまう… »

2017年4月24日 (月)

自転車女子部の自転車を揃えてみました

店長です。

  

スタッフさんが自転車に興味を持ってくれました。

  

それを聞いたお友達もちょっとだけ興味もってくれて、こないだ1回山へ行かれました。

  

Img_20170414_122346

その時の様子ですね。↑

 

さらにもうお一人、噂をきいたお友達も高良山へ行きたいsign01って言ってるらしい!!coldsweats02

  

そうですかそうですか、おじさんはとっても嬉しゅうございますよnote

  

ならば、あと1台自転車を用意しなければ…

  

 

兄者が梅雨用に乗ってるクロスバイクが実家に眠っております。

  

黙って強奪してきましたが、状態が悪すぎる…sweat02

  

梅雨に乗ってただけあってあちこちの可動部が固着しております。

  

ボクの整備スキルではとても手をつけられませんsweat01

  

 

フリーライドさんへ行きましたよ。

  

Img_20170424_162832

すぐに作業してくれました!ありがとです店長サン!!

 

ワイヤー交換、チェーン交換、ホイール内部のグリスぬりぬり等。

 

1時間位がんばってもらいました。手際いいですね、さすが~!!

  

最後にブレーキシューを購入、それくらいの交換ならボクでもできます。

  

 

夕方、それなりに洗浄してみました。

  

 

そして…そろった!!

  

 

Img_20170424_194036

クロスバイク3台

  イワイさんオリジナルの黄色

  ボクの街乗りメリダ号

  兄者の梅雨専用GIOS号

ボクのロード 

  TCRコンポジットSE

  

 

Img_20170424_191329

カラフルですね、店の隅っこに存在感たっぷりです!!

  

 

さぁ、これで準備はできたimpact

  

あとはハート自転車女子部が動き出すのを見守るだけですhappy02

  

 

あ、でも兄者の自転車はそのうち返却しないといけないな…

  

 

あと1台、どこかにあまってないですか??クロスバイクくださいsweat01

  

にほんブログ村 ←↑みなさんの応援で女子部が盛り上がるかもしれません!!ポチっ

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart