« 小ネタ…。女子部に錬成陣にMモトさんに明日の早朝。 | メイン | 朝から山と少しの物欲。Mモトさんのチタンも! »

2017年4月30日 (日)

疲れた…仕事も自転車も。

店長です。

  

GW真っ最中、しっかり仕事してます。

  

今日は朝から、とある事務所の片付け、4時間コース!!

午後にもう一ヶ所、事務机4台の買い取り!!

  

Img_20170430_181529 いっぱいの事務机。

 

兄者と一緒に作業しました、汗かいた~sweat01

  

 

兄者が今日手伝いにきてくれたって事は…

  

そう、朝からパラボラ10キロコースへ出撃してきました。

  

 

朝の6時15分、兄者が到着。

  

Img_20170430_062410 今日のマシンはこれですか…。フラットペダルのオールドマシン。

こないだMモトさんに仕上げてもらったモノですね。

  

ボクもふらふらと準備してたら、痛恨の立ちごけをしてしまいました。

兄者の目の前、見事に右にこける…。

サドルが破れてしまったsweat02

Img_20170430_072024 ショックだなぁ。今年はどうもついてない…

  

 

その時、Sギさんが朝の挨拶だけ、店に寄ってくれました。

最近めっぽう強くなってるSギさん、伸びしろたっぷりなんですよ、ずるい!!

  

また一緒に山へ行きましょうね、負ける予感しかしませんがbearingsweat01

  

 

スタートのガード下、カメラ店長さんがスタンバイです。

ちょい遅刻、いつもすませんです!!

  

 

さぁ、ボクからスタートです。

  

大社までは10分30秒くらいで走れたけど、そのあとがダメダメです。

確実に体力が落ちてます。

  

1分後にスタートしたであろうカメラ店長サンには抜かれずにゴール。

  

 

Img_20170430_071917 あ~クソ、きっついな!!くたばる‥

37分ちょいでした。こないだより遅くなるなんて…不調は続きます。

  

 

すぐにカメラ店長サンもゴールです。

 

Img_20170430_072008 36分台でしたね~、負けた!!

  

 

しばらくして兄者が到着。

Img_20170430_072121 何分か知らないけど、不調だったみたいです。

ボクら二人も、フラットペダルには負けられない!!

   

Img_20170430_073318   

  

 

早朝はパラボラコースで疲れ、

9時からは事務所片付け4時間、

さらに事務机の買い取り。

  

今日は久々に疲れ果てた感じです。

  

明日も朝から買い取り2件の予定。

  

休みたい…なんて言っちゃいけない!!

  

 

明日もがんばろ~impact

  

 


にほんブログ村 ←↑応援よろしくお願いしますね~!!

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart