« 初自転車で大社まで完走!すごいぞヒルクライム自転車女子部! | メイン | 疲れた…仕事も自転車も。 »

2017年4月29日 (土)

小ネタ…。女子部に錬成陣にMモトさんに明日の早朝。

店長です。

  

とうとうGWに突入ですね。

  

しっかり仕事してます。中々忙しいんです、今年はどうしたことだ??

  

 

昨日の自転車女子部、スタッフさんが軽く記事にしております。→コチラ

  

Img_20170428_092018

昨日は頑張った女子部、次にも期待しておりますよ!!

  

 

さて、今日はしっかり働いたのでネタはないですsweat01

 

ちょっと小ネタ。

  

今年から中1の娘ちゃん、鋼の錬金術師を薦めたらはまってくれましたcatfacegood

 

 

Img_20170427_223843マスタング大佐の焔の錬成陣がsweat01

  

 

Img_20170427_224148キンブリーの紅蓮の錬成陣sweat01手を合わせたら爆発しそうだなimpact

  

いやぁ、ここまではまってくれたら親としても嬉しいもんですな~note

勉強もしてねsweat01

  

今日は仕事の合間に、Mモトさんのお手伝いを少々。

 

看板取り付け作業、高所作業なんで2人の作業ですね。

  

Img_20170429_111335 Mモトさんの作業着は自転車ジャージ。動きやすそうです。

  

 

Img_20170429_114443出来た~!!ちょっとしか手伝ってませんがお役に立ったでしょうか??

それにしてもMモトさん、やっぱり看板やさんだったのねsign03

自転車やさんかと思ってた!! ←

  

 

 

さあ、明日は6時25分に店に集合。

そこからパラボラコースへ出撃しますよ!!

兄者もくるよ、6時30分ころに高速ガード下をスタートだ~impact

  

 

しつこいけど、スタッフさんブログはコチラ

応援してくださいね~。でも夏は乗れないらしいです、体質的に。残念だなぁsweat02

  


にほんブログ村 ←↑元気に働くボクに応援よろしくお願いしますshine

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart