« 脱ギプス、パラボラまでインナー使って頑張ってみるも… | メイン | カメラ店長サンとパラボラ追いかけっこ!反撃ののろしをあげてみる… »

2017年4月22日 (土)

スタッフさん、ついにヒルクライムガールになる!!

店長です。

  

今朝は7時に店に集合!!

  

今日のメンバーはスタッフさんですcoldsweats02sweat01

  

ヤル気満々のスタッフさん、今日は5回目の高良山チャレンジです。

  

 

詳細は…スタッフさんブログを見てもらいましょう!!コチラ

  

 

Img_20170422_074503   

Img_20170422_074722   

 

Img_20170422_075240   

 

足付きなしで大社まで上れました!!

 

3kmの平均勾配5%くらいの山です。

24分30秒くらいでした。

 

足付きなしでの目標は達成!!

次はタイムを短縮していきましょう!!  

  

 

いやぁ、今日達成するなんて思ってなかったんでビックリしてます。

  

 

もしもスタッフさんに声をかける機会がありましたら、すごく褒めてあげてください!!

  

しつこいですがブログはコチラですよ~

  


にほんブログ村 ←↑スタッフさん、平坦のサイクリングはまだやってないっていう…sweat02

このままヒルクライムガールとして育ってほしいと思っておりますcatface

コメント

スタッフさんにお伝えください。
「山もいいけど、グルメライドもいいよ!」と。

銭助さん、こんにちは!
伝えておきますよ~
いっぱい走ったはずなのに太るかもしれないって!!(笑)

銭助サン、ありがとうございます
 
まずは、平坦の練習しないと(笑)置いて行かれちゃぃますねcoldsweats01

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart