« 毎年恒例イチゴ狩りへGO! | メイン | 乗る暇なし… »

2017年5月17日 (水)

兄者と瓦を塗ったった~

店長です。

  

今日は実家の瓦を塗る作業でしたよ。

  

兄者からの手伝い要請でした。

 

数年おきに塗ってます。今年がその塗る年でしたか…。

  

 

Img_20170517_153433 バケツに塗料をいれて、ひたすら塗ります。塗ります。

腰が痛いけど、終わらないと帰れません…。

  

 

Img_20170517_153418 10時30分から手伝い始めて、16時30分頃に終了!!

  

これで帰れるぞ~!!

  

けっこうな照り返しで暑い、熱い。

日焼け止め塗っておいてよかった~scissors

  

 

てなわけで、今日も自転車ネタはナッシング。

  

 

中3の娘さんが塾に行き始めました。

 

授業が終わった時間に、塾までお迎えに行く仕事が増えちゃいました。

  

 

帰ってからのビールがちょっとお預け状態の最近であります。

  

いろいろとやることが多くて、ちょっと頭の整理ができなくなってます。

  

 

忙しいのは良い事ですが、ちょっと落ち着きたい今日この頃でありますsweat01

  

  


にほんブログ村 ←↑応援( `・∀・´)ノヨロシクです~!!ポチっ

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart