« パラボラコース、みんな速ぇ~! | メイン | 辛抱できずにシューズ買った~! »

2017年5月22日 (月)

クロスバイク風シティサイクルで大社まで~

店長です。

  

今日は店に入ってきたかっこいい自転車で、走り心地をチェック!!

  

もちろん試乗コースは高良大社の3kmですね。

  

6段変速の700×28cの英式チューブ。

 

スタート地点まではそれなりに走りますね。

  

さぁ、山スタート!!

  

うぅ、やっぱり車重が影響する…重いぜsweat02

  

脚も昨日の疲労感か、回らん!!

  

ドラマも何もなくゴール!!

  

11分55秒…いいのか悪いのか分からんsweat01

  

 

Img_20170522_114804 疲れました…

  

 

Img_20170522_114844 見た目はカッコいいのですが、中々重いです。

  

 

Img_20170522_114852 一応SHIMANOの名もなきコンポですね。

  

やっぱりヒルクライムはロードで走らないと楽しくないです。

  

今週、もう一回だけパラボラコースに挑戦してみます。

  

そして日曜のパラボラアタックに挑みますね~

  

 


にほんブログ村 ←↑応援してくれたら嬉しいな~coldsweats01sweat01ありがとございますshineshine

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart