« 朝から兄者とお出かけ。 | メイン | 自転車女子部、さらに上までレベルアップ!! »

2017年5月11日 (木)

今日も朝から、3人でパラボラまで~。

店長です。

  

今朝7時、いつもの高速ガード下に集合です。

 

最近は遅刻もしなくなり、我ながら優秀であります。

 

 

今日はアナグマ君とカメラ店長サンとボク、3人で行きますよ♪

  

 

アナグマ君、GWは合計1000km走破してます。若いもんはすごいね。

  

スタート前、右脚のクリートがゆるい気がする…。

  

見てみると、なんと端っこが欠けてるsweat01

 

 

応急処置で、右と左を入れ替えてみます。

 

何とか走れないわけじゃなさそうです。

  

忘れて気にせずに走ればいいかな…sweat02

  

 

では、スタート!

  

ボクが先行、引き離したいけどピッタリとマークするカメラ店長サン。

  

アナグマ君、一気に気配が消えた~sweat01後ろを見る余裕はない、頑張れ~!!

  

 

10カーブ、5分ジャストくらい。

 

このへんでカメラ店長サンが前に出ていく、追いつかんsweat01

  

大社前、10分15秒くらいで通過。

前を行くカメラ店長サン、15秒くらい先を行ってます。くそ~、速いよsweat01

  

 

大社裏、頂上くらいでようやく追いつきました。

 

 

そこからの下り、アップダウン区間、またしても10秒くらい差をつけられます。

 

ダンシングすると濡れた路面でズルズルとすべってしまい、その隙に差をつけられました。

  

コーナーを抜けたら背中が見えない時もあります、焦らせますな~!!

 

 

最後のキツイ激坂区間、ようやく追いついた!!

 

こりゃ失速してるな、一気に抜いちゃえimpact

  

 

そのまま先行してゴールできました。

  

けど、こないだのタイムより30秒くらい遅かったです。

  

36分24秒。最近はここらで頭打ち。あと2分30秒短縮しないと…。

Img_20170511_074928 すぐにカメラ店長サンもゴール。

今日はボクが30秒だけ勝ちましたよ。正直負けててもおかしくない対決です。

  

 

Img_20170511_075051 今日もくたばる‥

  

 

Img_20170511_075237 カメラ店長サンもくたばる‥

  

 

しばらくしてからアナグマ君もゴールです。

Img_20170511_075342 おつかれさま~

  

 

Img_20170511_080257 遠くを眺めるアナグマ君、何を思ふ…

  

 

あ、クリートはどんな感じかな??ダンシングするときグラグラして走りにくかったな。

Img_20170511_080812 この部分が欠けておりますね。

  

Img_20170511_080828 反対もココが欠けてますね…。両方ともダメなんて…。

  

 

さぁ、仕事が待ってます。

 

下りましょう!!

  

アナグマ君、帰り道で落車したらしい…。

大丈夫との連絡が入ったので安心しましたが、

ジャージとシューズとメットがダメになったらしいbearingsweat01

  

ごめんね、知らんかったからそのまま仕事に向かってしまった。

また立ち直ったら一緒に走ろうね~!!

  

 

 

Img_20170511_183635 店に戻り、あまってたクリートで応急処置です。

 

もう少しこれで粘ってみようww貧乏ですんません!!

  

シューズ自体がもう買い替え時、正月の安い時に買っておけばよかったな。

  

 


にほんブログ村 ←↑明日の早朝、自転車女子部が山に動く!!ポチっ。

 

  

 

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart