« 今日も朝から、3人でパラボラまで~。 | メイン | 女子部はアクセス増えますな~。今日はボクだけ大社まで »

2017年5月12日 (金)

自転車女子部、さらに上までレベルアップ!!

店長です。

  

今日は昼前から雨です。

  

ならば…朝の晴れてるうちに山に行くぞ~!!

   

今日のメンバーは華やかな自転車女子部のお二人です。

  

スタッフさんと、女子部No.002・テニス女子さんですね。

  

7時、店に集合です。

 

今回からテニス女子さんにもヘルメットを装着してもらいます。

  

慣れてても落車しちゃうから、乗り始めた頃は尚更メット必修ですね。

  

 

さぁ、今回の指令は…

 

ボクが高良大社2回登るから、抜かれないように!!

  

 

てなわけで、ボクがサクッとスタート。

  

後ろのお二人の事はもう分からない…

  

1本目の大社、10分20秒くらいでした。(ストラバではなぜか11分16秒??)

 

すぐに下ります。

 

下ってる途中、スギさんがパラボラまでの本気モード!!ソンナニガンバラナイデsweat01

  

10カーブよりちょい登ったところで女子二人とすれ違いました。

 

 

 

思ったより登ってる…急げ、早くスタート場所まで戻らないと!!

  

 

ガード下まで戻り、すぐに2本目スタート。

 

きついから最初っからインナーです。

 

結局女子お二人には追いつけずにゴール!!

 

2本目は11分ちょうどくらいかな。ストラバでは11分29秒??今日はおかしいな…

  

 

4~5分待ってましたよ~sign03とお二人。完敗ですね。

  

Img_20170512_075452お疲れさまでした~。足付きなしは当たり前になったスタッフさん。

涼しい顔のテニス女子さん。

  

やっぱり上の公園まで行くよ~、お二人は最初からそのつもりだったみたいです。

  

次の1km区間はホントにきついから脚着いてもいいよ、完走が目標ね。

  

スタッフさん、先行逃げ切りでスタート。

  

テニス女子さん、ギヤの調子が悪く遅れてスタート。

  

10%超の坂が続きます。頑張って~!!

  

先行するスタッフさん、結構進んでるcoldsweats02

  

ボクは2回登るから追い越していきます。

  

登り切って、奥まで進んですぐにUターン。

  

テニス女子さん、すでに頂上付近で脚着いてスタッフさんを待ってます。

 

スタッフさんはさすがに脚着いて歩いてました。しょうがないですよ♪

  

ボクは急いで下まで戻り、もう2本目大社裏!

  

がんばってゴール!!4分07秒…

  

当然ながらお二人は公園にゴールされてました。

  

 

Img_20170512_081630 お疲れさま~。スタッフさん、かなりお疲れか…coldsweats01

すません、泣いてないよね??

  

Img_20170512_081655 今日の景色は完全にガスってました、残念。

  

さぁ、頑張って帰りましょう!!

  

 

Img_20170512_082601 テニス女子さん、まだまだ余力あります。

いつかパラボラ10kmコースへ行っちゃう??

  

 

そんなわけで、今日の自転車女子部の活動はオシマイです。

 

次はいつになるのかな~、パラボラコースかな~noteムリしちゃいかんけどね~sweat01

  

 


にほんブログ村 ←↑今日はよく森林公園まで頑張ったと思います、応援お願いしますね~!!

コメント

すごいですね。

ありがとうございますhappy02sweat01

昨日はまた早朝からお世話になりました(^^)

前日スタッフさんより、本気のヘルメットの画像が送られてきて、今回は気合い入ってるなぁと思いました(^o^)

今回はゆっくりなペースだったんで、無事に上までたどり着けました♪
自分ではまだペースもギアも全くわかりません(..)

スタッフさんのウェアがどんどん本格的になってきましたね♪女子部、いい感じですね(^^)

こちらこそお世話になりました!
メットは大事なんでこれからもどうか装着してくださいませ。
ゆっくりでも最後まで登り切れる事にみんなビックリしてますよ!
ギヤとペースはそのうちに回数こなせばつかんでくると思います。
まずは足付きなしでつつじ公園までクリアしてるんで、正直今のところアドバイスはありませんよ~happy02
速く走りたい時はアドバイスしますね~note

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart