« 自転車女子部、さらに上までレベルアップ!! | メイン | ヒルクライム山神コーチにイロイロと教わりましたよ♪♫ »

2017年5月13日 (土)

女子部はアクセス増えますな~。今日はボクだけ大社まで

店長です。

 

昨日は女子部のお二人、見事に森林つつじ公園までヒルクライムでした~。

  

 

おかげでブログ見てくれる方が増えますね。女子部おそるべし…

  

ボクだけの記事では全然アクセスが伸びませんから~sweat01

  

 

てなわけで今日のスタッフさんブログに昨日の出来事が書いてありますよ♪コチラ

  

 

さてさて、さっぱり体力が戻らないボクであります。

  

こないだクリートが逝ってしまったので新品に交換です。

  

Img_20170511_194807 ボロボロですな…

 

Img_20170511_195929 クリートだけキレイだな~sweat01

  

 

さぁ、新しいクリートで大社まで走ってみるか!!

 

ゾノ君が9分ちょいで走ってるぞ、ボクも行きたくなったのだ。

  

今のボクの限界に挑戦だ~!!3kmのプチクライムimpact

  

 

Img_20170513_170509 ふぅ~、登った登った。景色がいいね~。

  

ん?タイム??なにそれ??

  

10分07秒…。10分切れないしsweat02

 

今回は作業ズボンだったって事にしとこう。レーパンならもっと速く…関係ないなsweat01

  

 

明日は7時、ガード下でカメラ店長サンと。地獄のパラボラ鬼ごっこですねshocksweat01

  

  


にほんブログ村 ←↑応援お願いします~!!ポチっ。

  

しつこいけど、スタッフさんブログはコチラ

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart