« 昨日の女子部のブログ、それと今日は娘さん達の体育祭。ついでにママチャリクライム。 | メイン | クロスバイク風シティサイクルで大社まで~ »

2017年5月21日 (日)

パラボラコース、みんな速ぇ~!

店長です。

  

今朝は7時、いつもの高速ガード下に。

  

ん??様子がいつもと違う…。

  

ガチな人が数人集まってるぞ!!これはもしや…

  

 

今週からパラボラ戦士の方たちが山練を始めたっぽいです。

  

やばい、カメラ店長さん早く来てくれ~sweat01

  

 

カメラ店長サン到着です。

 

パラボラな人達が登る前に、ボクら2人はサッサと逃げましょう!!

  

2人同時にスタートです。

  

作戦では大社まで10分30秒くらいで脚に余裕を。

  

 

でも大社前通過タイムは10分10秒。ちょっと速いか・・

  

大社裏、余裕を残しつつも精いっぱい頑張ります。

  

10秒くらいカメラ店長さんの前で森林公園横を14分30秒くらいで通過。

  

あとは苦手のアップダウン区間、やっぱりカメラ店長さんに前に出られるsweat01

  

 

最後のキツイ坂の区間、ようやくそこで引き離し。

 

その途中、きっつい坂でパラボラのメチャ速いKさんに

 

ありえないスピード差でぶち抜かれます。速すぎる…

  

さらに最後のもがき区間、圧倒的な速さでゾノ君が追い抜いていきましたsweat01

  

Kさん、26分台impact

ゾノ君、28分台impact

 

ボクはボクなりに最後まで頑張って…

  

34分45秒!おぉ、悪くないな。

Img_20170521_073736 久しぶりに34分台に。とりあえずくたばります…sweat01

 

Img_20170521_073649 すぐにカメラ店長さんもゴール。35分18秒だとsign02

もう気を少しでも抜いたら負けますね、速くなりましたね~sweat01

  

 

Img_20170521_073655 先ほどのゾノ君、余裕を感じますね。恐ろしい…どんだけ速くなるんですかsweat01

  

 

Img_20170521_074206 今日は秘かに、負けられない!と思って意識してたスギさん。

最近34分台で走ってられるから、今日はどうかな…?

  

なんと32分台に突入されましたcoldsweats02sweat01オーマイガッimpact

 

ダメだ、もう追いつけないなこりゃsweat02黄色のシューズがまぶしく見えます。

あっという間に遠い世界に行っちゃいましたな~despairsweat02

 

 

Img_20170521_075622 強い強いパラボラな人々…。ちょっとでも入り込む隙はありませぬ。

  

今日の結論、みんな速い。とんでもなくみんな速い。強い。

  

後ろからはカメラ店長さんがギリギリで攻めてきてプレッシャーがハンパないしshocksweat01

  

 

今度の日曜のイワイ・パラボラアタック、果たしてどうなるのか??

  

ボクは毎度のチャレンジクラスで参加させていただきますnote

  

 


にほんブログ村 ←↑ボクも何とかスギさんの32分台を目標に頑張るぞ!!ポチっ

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart