« 今日は夜練!ライトの準備… | メイン | 金曜恒例、自転車女子ヒルクライム部 »

2017年6月15日 (木)

昨日は夜練、完敗!

店長です。

  

昨日の夜はカメラ店長サンと夜練でした。

  

まずは森林公園まで競争です。

  

10カーブ手前でパスされ、そのまま背中を見ながら大社を通過。

  

20秒負けた…。

  

大社裏でも追いつけず、逆にさらに15秒引き離されて森林公園でゴール。

  

やばい、やばいやばいやばい!!

  

壱岐のレースで、カメラ店長さんが次のギアに入った感じですcoldsweats02sweat01

  

 

Img_20170614_200753 こんなに速くなるなんて2年前は想像してなかった…

  

 

少し休んだら、今度は筑後川土手沿いを走ります。

  

どうやらカメラ店長さんの夜の練習コース。

  

2年前にボクが教えたコースです。

  

さぁ、筑後川です!!いくぞ~impact

  

カメラ店長さんの鬼っぴき!!

 

知らなかった、高ケイデンスで回すタイプだったんやsweat01

  

平坦を一緒に走ったのは1年以上前。

  

すっかり別人に進化してるじゃありませんかsweat01

  

時速33km~38kmくらいで走ります。

  

たまに先頭交代しますが、前に出るのもツライよsweat01

  

 

Screenshot_20170615191551 土手沿い、距離約25kmをあっという間に駆け抜けました。

  

 

Screenshot_20170615191432 ストラバ誤差は愛嬌ですね。

平坦は頑張って走りましたね~。

久々に喉が痛くなるくらい本気で走りましたcoldsweats01

  

2年前に一緒に走った時は、かなり手を(脚を?)抜いて走ってましたが、

 

今回はちょっと油断すると千切れてしまう、緊張の夜練でした!

  

 

山でも負けて、平坦でも負けて…

  

今のボクでは勝てる気がしないsweat02

  

ボクも練習しないと、このまま負け慣れしてしまうな~sweat01

  

 


にほんブログ村 ←↑応援おねがいしますね~coldsweats01sweat01

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart