« 大牟田店へエアコン取り付けに | メイン | 夏の大会予定は?? »

2017年6月27日 (火)

椿ヶ鼻の試走へ行ってきた~

店長です。

  

 

今日は前々からカメラ店長さんとの約束の日。

  

約束とは、椿ヶ鼻ヒルクライムの試走に行く!!こと。

  

梅雨なんで全く行く気ありませんでしたが、まさかの曇りcloud予報。

  

それでも前日の夜に、明日は行くわけないよね??って連絡したら、

  

行かないなら一人で行ってくる!!って返事です。

  

うぅ、それならば行くしかあるまい。してやられた~sweat01

  

 

てなわけで、朝から日田市の椿ヶ鼻ヒルクライムのコースへ出撃!!

  

 

久留米から1時間30分かけて現地へ。

 

Img_20170627_084106スタート直後の坂の途中、トイレのある駐車場へ到着。

  

Img_20170627_084057

さぁ、準備完了。

  

一旦スタート地点まで坂を下ります。

  

二人同時にスタートです。

  

いきなりの2段構えの激坂、

  

登り終える頃にはカメラさんに20mくらい先行されました。

  

登り終えたらトンネル、抜けたらダム沿いの平坦区間。

  

平坦区間、やっぱり引き離されるsweat01

  

ダム区間が終わるころには30秒くらいの差。くやちいimpact

  

 

登りが始まっても中々差が縮まらない、くそ~impact

  

 

とうとう前半の坂も終了。

 

ちょっとの平坦でまた差が開く…。

  

9kmすぎてから後半の激坂区間の始まりです。

  

ここでようやくカメラさんの背中が大きく見えてきました。

  

10km地点でパス!!ホントにてこずらせやがって~sweat01

  

ココからの激坂、ほんとにキツイ。

  

こんなにきつかったっけ、今日は少し抑えて走ってるんでダンシングの余裕があります。

  

残り2kmくらいの壁みたいな激坂も淡々とダンシングでクリア。

  

残り500mくらいがキツイな~、中々前に進まないsweat02

 

体育館へつながる小道、ここも最後の最後にキツイし~wobblysweat01

  

 

何とかゴール、タイムは48分50秒。

去年より3分30秒くらい遅かった~。

  

ほどなくしてカメラ店長さんもゴールです。

  

 

Img_20170627_094822   

Img_20170627_094819 疲れてますねww

  

 

Img_20170627_094826 今日も何とか勝利、最後の激坂が勝負の分かれ目でしたww

  

 

Img_20170627_094900 すぐに倒れ込むカメラ店長サン、お疲れさま~coldsweats01good

  

 

Img_20170627_095059 今日はこんなポーズで〆てみました。

  

本番では謎の力で5分くらい速くなるといいな~flairshine

  

 

7月30日が本番、夏の1番暑い時期です。

  

さてさて、どうなることでしょう??頑張りますimpact

  

 


にほんブログ村 ←↑応援ありがとうございます、ポチっ

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart