« 昨日は夜練、完敗! | メイン | ギリギリ勝負deパラボラ~。夜はBBQ♪ »

2017年6月16日 (金)

金曜恒例、自転車女子ヒルクライム部

店長です。

  

 

今朝は7時に集合です。

  

女子お二人と、男子1号さんと4人で高良山ヒルクライム!!

  

 

3人に先にスタート地点に行ってもらい、ボクはトイレ。

  

ダッシュで追いかけるも、パンク修理道具やスマホを入れた腰バッグを忘れてるsweat01

 

 

10分くらい遅れてスタート地点、当然だれもいませんね。

  

 

では追いかけますか!!

  

 

おとといの夜練ですっかり脚がダメになってます。

  

ゆっくり追いかけるとしましょう。

  

 

Img_20170616_073259 いました!!

  

 

Img_20170616_073312 すぐに追いついてしまいました、がんばれ~

  

 

Img_20170616_073330 スタッフさん、今日はいつもより疲れてるみたいだ~

  

 

Img_20170616_074508 最後の一番きついとこ、ファイト~

  

 

Img_20170616_074516 おっと、テニス女子さん脚ついたsweat01

今日は重いギアで挑戦してたそうです。

   

 

Img_20170616_074649 ゴール手前、スタッフさんが抜かれてる

   

 

そのままゴールです。

お疲れさまでした~。

  

 

男子1号さんは、森林公園まで行ってるみたいですね。

  

女子部が休憩してる間に、大社裏を1回登ります。

  

今日は3分29秒。頑張った!

  

すぐに大社まで下ると、女子部はまだ休憩中。

 

Img_20170616_075452 動く気配なし…

 

あ、そうなの?今日はここでオシマイなのね。

  

 

ならば、上で待ってる男子さんを迎えに行かなければ!!

  

今度はゆっくり大社裏を登ります、疲れてる…sweat02

  

無事に男子さんをキャッチして、再び大社に戻ると女子の姿はなし。

  

では、そのまま店まで戻りますよ~!!

  

 

てなわけで、男子さんの証拠写真は1枚も撮らないで今日のライドはオシマイです。

  

 

夕方、このブログをコソ見してる自転車乗りさんが遊びに来られました。

  

Img_20170616_182904 パンのお土産いただきました~happy02paper

ありがとうございま~す!!

  

いつか一緒に走りましょうね~note

  

  


にほんブログ村 ←↑いつも応援ありがとうございま~すhappy02sweat01ポチっ

コメント

スタッフさんは今日は調子が悪かったんですかね~!
体調は大丈夫かな!

重いギァで挑戦なんて、さすがテニス女子さんはチャレンジャーだな~!

店長さんは夜練がかなり足にきたみたいですね
男子1号さんがもう少し頑張ってくれたらな~


昨日は女子二人とも汗だくになりました(笑)もう暑さがすごいですね…

あともうちょいで着いたのに、道路のでっこぼっこのとこで失速してしまい、つい自分を甘やかしてしまいました(..)

次回あるならば、2の6でチャレンジしてみます‼(笑)
前日のテニスは程々にしときまーす♪

純さんが心配しなくてもみんな頑張ってますよ♪♫
初心者で山に行く事だけでもすごいって褒めていいんですよ~

テニス女子さま、どもです!
あえて重いギアで挑戦するんですねcoldsweats02
次があるといいんですが、やっぱり暑いからスタッフさんが無理かな??
いよいよ6時集合になるのかなsign02
本業のテニスを大事にしてくださいませ~ww

店長、お久しぶりです。
今日は一人で大社前11分台行くと思ったけど、
突然、大社前コーナー付近でいきなりサドルがズン!
って最低置まで下がってびっくりでした。
大社前到着後、直ぐに修正!
っが、
高すぎたんで、森林公園で更に修正!(何か違うな~)

っで、
パラボラから下ってたら次から次へ10人位の
物凄いスピードの人達とすれ違いました。
もしかして、この人達が店長が言う「パラボラの戦士」?
水玉のジャージの方もいたし、
僕はすれ違っただけだけど
なんか強烈すぎたんで邪魔しない様に隅の方を下って帰りました。

今日はサイコンも突然電源落ちたりで困ったちゃんな日やったな。

タカシマさん、こんにちは!
今日はパラボラの人達と、大牟田の水曜会の人達が走ってらっしゃるみたいですよ。
オーラが違うでしょう??
ボクみたいなゆるい走りをしてる身では近寄りにくいですcoldsweats01
サドルが緩んでたんですか?惜しかったですね~!!
次は11分台に突入、期待しときますww

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart