« マリン号に30Tギア装着するも… | メイン | うぅ、今日はエアコンで疲れた~! »

2017年6月23日 (金)

梅雨の合間にパラボラ~

店長です。

  

昨日と今日は梅雨の中休み。

  

しっかりと曇り空です。

   

予報では明日から雨が続くんで、今日は絶対に自転車に乗らないといけません!!

 

 

Img_20170623_064028 準備完了!

 

7時に高速ガード下。

 

すでにカメラ店長さんが待ってられました。

 

さぁ、今日は本気です??それとも力抜いて走ります??

  

 

いつも本気でしょimpactってカメラ店長サン。

  

やっぱりですか…。

  

じゃぁ早速行きましょう!!

  

予定では森林公園までをやや力抜いて。

  

 

ボクが先頭で走ります。

  

10カーブ、ちょうど5分。いい感じ。  

 

大社前、10分12秒。もうちょい遅くても良かったかな?

  

後ろにはピッタリとカメラ店長サンが張り付いております。

  

大社裏を4分06秒で。こんなもんかな。

  

 

ではここからが本番!!

  

アップダウン区間、平坦ではやっぱり追い抜かれてしまうsweat01

 

 

何とか後ろに張り付いて、坂が始まると引き離す感じです。

  

どうやらカメラ店長サンの、壱岐レースでのアドレナリンは効き目が無くなったなbleah

  

ちょっと前の気迫が今日は感じられないぞ!

  

 

最後のキツイ坂区間、4分36秒。

  

こないだ初めて4分切れたけど、あれは一体何だったんだろう??

  

 

前半抑えて、後半も結局スタミナ切れでしたね。

  

今日は34分45秒。何とか34分台キープした~sweat01

 

Img_20170623_074913  

ちょうど1分後にカメラ店長サンもゴール。

  

よしよし、1分の壁は厚いぞ!!

  

 

明日からはしばらく雨予報です。

  

今日はホントに走っといてよかった~。

 

次に乗れるのはいつになるでしょうねcoldsweats02sweat01

  

  


にほんブログ村 ←↑そろそろボクの限界なのかな?いや、がんばるimpactポチッ

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart