« パラボラ案内ライドからの女子部クライム~ | メイン | 本は疲れる~!! »

2017年6月10日 (土)

Mモトさんのチタン&簡単に女子部ブログ

店長です。

  

昨日の早朝自転車部、スタッフさんのブログはコチラです。コチラnote

 

簡単ですが、せっかく自転車のことを書いてもらってますから見ないとねgood

  

  

さて、昨日の夜。

  

閉店間際にMモトさんが登場です。

  

チタンのバイクが完成したよ~!!だそうです。

  

そういえばカンパのパーツを揃えて何かされてましたねflairshineshine

  

 

1497087691139 Mモトさんからのラインでの写真。ほうほう、いい感じですね。

  

そして実物に乗ってやってこられました。

   

 

チタンのフレームや~coldsweats02sweat01

Img_20170609_194938

Img_20170609_194946カンパのコンポや~coldsweats02sweat01

 

Img_20170609_194958 カンパは初めて見ました~!!

  

 

Img_20170609_195015 フロントに楕円リング。

  

中々軽いマシンに仕上がってますね。

  

 

 

試しに店の前を軽く走りました。

  

操作に慣れないけど、スムーズにチャキチャキと動きます。

  

そしてダンシングで走ると…

  

え??グイグイ進むぞsign02何これ??

  

明らかにボクのバイクとは違う推進力です。

  

コレいいですよ、ボクにください!!

  

ダメ~impact

  

  

当たり前か…sweat02

  

 

チタンのフレームなのか??

楕円リングの違いなのか??

  

Mモトさんが言うには、楕円の違いが大きいんじゃないかなと。

  

 

ボクにもわかるくらいのマシンの差がありました。

  

でも、Mモトさんは山に行かないから…

  

チタン・カンパのマシンがもったいね~ぞ~coldsweats02sweat01impact

  

 

いつか…売ってもらおうsmilesweat01いいマシンだったな、夢に出てきちゃったしsign03

 

Img_20170610_132106今日は看板作業のMモトさん。

看板のご用命はMモトさんをよろしくお願いしますよ♪

  

  


にほんブログ村 ←↑女子部ライドにMモトさんを強制参加させてみるかな…catface

よければ応援お願いしますね~note

コメント

店長さんお久しぶりです!
今日吉井までサイクリングロードを全力で漕いでその後調子にのってかんかけに行ったら途中で足がつって撃沈しました。無事おうちに帰れてよかったです。そうそう、GWは大分駅まで行って輪行で帰ってきました。楽しかったですよ。

くまさん、どもです!
かんかけチャレンジ楽しかったことでしょう(笑)
今度は鷹取山コースに挑戦しましょう!!
自転車満喫されてますな~happy02

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart