« 夏の大会予定は?? | メイン | 銭助さんライドへ »

2017年6月30日 (金)

やる気なスタッフさん!!

店長です。

  

今日も蒸し暑い1日でした。

  

雨は降らなかったです。

  

今年の梅雨は平和に終わるのかな??

  

でも壱岐が大雨で災害レベル、まだまだ油断はできないか!!

  

 

そんな昼前、休みのスタッフさんが登場。

  

一人で高良大社まで登ってくる!!そうです。

  

えらい!すごい!やるじゃんimpact

  

 

Img_20170630_101621 MARIN号でのヒルクライムは初めてですね。

30Tのギアで登れるはずです!!頑張って!!

  

 

Img_20170630_101732 颯爽と行っちゃいました。

  

今日は蒸し暑いから大丈夫やろか??

  

 

1時間くらいで戻ってきました。

  

予想通りの汗だくですねsweat01

 

20分くらいでゴールしたそう、クロスバイクより速くなりましたhappy02sweat01

  

 

思えばボクも最初の頃は、暑い時でもがむしゃらに登ってました。

  

今は怠けモノになり、涼しい朝しか登らなくなっちゃいました~coldsweats01

  

 

スタッフさんのやる気に、今日はとっても嬉しゅうございますgood

  

  


にほんブログ村 ←↑ボクも頑張らないといかんです…ポチっ!!

コメント

スタッフさんに目標タイムを設けて、それが切れるか
カケをしません?
頑張って切れたら、銭助がスタッフさんにご褒美の
絶品牛タン焼肉定食を奢りますぞ!
あっ!引率の店長さんのご褒美は牛タンカレーで我慢ね!

銭助さん、こんちは!!
スタッフさんの目標タイムは…15分ですかね~!!
牛タンのためにも頑張ってもらわないといけませんsweat01
明日は行くつもりです、よろしくお願いします~

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart