« やれば出来るじゃないか! | メイン | Mモトさんのチタン&簡単に女子部ブログ »

2017年6月 9日 (金)

パラボラ案内ライドからの女子部クライム~

店長です。

  

今朝は5時起き。いつもより1時間早く起きます。

  

準備して家を出ます。

  

5時45分、店に到着すると…

  

すでにローディさんが待っておられますよ!!

  

タカシマさん、おはようございますhappy02sweat01初めまして~note

  

落ち着いた感じの紳士的な方ですね、今日はよろしくです!!

  

 

参考までに、高良大社まで12分くらいとのこと。

  

よし、今日は11分ペースで牽きますよ!!

  

今朝はちょっと肌寒い、いい気温です。

  

さぁ、いつもの高速ガード下をスタートです。

  

10カーブ、5分25秒で通過。ちょうど11分ペースです。

  

残り900m、きつそうです。ペースをゆるめて…

  

 

Img_20170609_061433ちょうど12分くらいでゴール!!

 

聞けばボクより1つお若い。同世代、これからもよろしくお願いしますね。

  

さらに森林公園まで行って少し休憩。

  

そこからパラボラゴール目指して出発!!

  

苦しく楽しく、残り5kmをクリア。

Img_20170609_065957 お疲れさまでした~!レンズが曇ってたsweat01

  

Img_20170609_070059 しばらく休憩。今度はいつにしましょう??coldsweats01sweat02

  

 

さて、下りますよ。

  

寒い…肌寒いimpact

  

ゆっくりと帰りましょう。

  

 

森林公園を登り返したところで、カメラ店長さんがアタックしてました!!

すごい勢いでパラボラ目指して登っていかれました。がんばれ~!!

  

今日は女子部も登るはず。もう準備などはお任せしてます。

  

高良山10カーブくらいで、ハート自転車部・男子1号さんが登ってる!!

 

もうちょい下ると女子部のお二人が登ってる!!

  

そこでタカシマさんとお別れ、ボクだけUターン。

  

タカシマさん、また一緒にお願いしますよ~happy02good

 

 

さぁ、女子部を追いかけます。

  

あっという間に追いついてしまった…。

  

そのまま通過、男子さんに追いついてみよう!!

  

15カーブくらいでパス。

 

そのまま大社までゴール、待ってる時間ももったいないんで…

  

大社裏を1本登ってみます。いい汗かきました。

  

大社まで戻ると、みんなゴールされてました。

  

そこへ、ツイッター仲間の銀将さんがいきなり登場!!

  

一瞬誰か分からんやったです、すませんsweat01

  

女子お二人、男子1号さん、森林公園まで行くみたいです。

  

男子さん、勢いよく行った~!初挑戦です。

  

女子のお二人もすぐにスタート。

  

ボクと銀将さん、しばらく談笑タイム。

  

3分くらい過ぎたところで、ボクらも出発!!

  

すぐに女子お二人を発見、そしてパス。

  

男子さんの姿は??ちょっと登ると背中が見えてきた!!

  

ラストのキツイ区間でパスできました、よかったcatfacescissors

  

男子さんと銀将さんが並んで駐車場へゴール。

  

Img_20170609_080225 男子さんお疲れさま、またレンズが曇ってるsweat02

ボクの森林公園デビューよりしっかり走ってますよ!!期待good  

  

Img_20170609_080235 銀将さんもお疲れさま!!

Img_20170609_080255

今日はハート自転車部を発見できずに、見つけるために大社3本登ったそうcoldsweats02sweat01

このあと耳納連山横断されたみたいですね。うらやまし~good

  

しばらくすると女子のお二人もゴール。

  

Img_20170609_080513 今日も脚付きしないで大社裏をクリアできました。

 

そこへ、アタックを終えたカメラ店長さんが通ります。

お~い、こっちこっち~paper

  

Img_20170609_080838 今日は6人が揃いました。

しばらくお話しして、解散!!

 

 

みんなで登ると楽しいですね~

山に慣れてないとかなりキツいと思いますが、

ハート自転車部は山コースのみimpact

女子でも初自転車でも容赦なし!(笑)coldsweats01

  

  


にほんブログ村 ←↑みんな頑張ってますが…楽しめてるのかちょい不安ですねsweat01

応援おねがいしますね~!!ポチっ

コメント

皆さん、それぞれ有意義な朝を過ごされ、その上スタッフさん、テニス女子さん、男子1号さんもメキメキと腕を上げてきてますね

やっぱり数人一緒だと良いですね

o(^-^)oワクワク

店長さん、今日は朝早くから私に付合ってくれてホント有難う御座いました。
実際はパラボラまで行ってみたいとは思ってたけど、んーーって感じでした。
何せ、9㌔近く坂道ばっかで貧脚タカシマ大丈夫?って

でも店長さんがゆっくりゆっくり私にペースを合わせてくれたおかげで
何とかパラボラゴール出来ました。(イっちゃってたけど)タイム:49分59秒
でも、帰りは物凄く爽快で気持ちよかった~
気持ち良すぎて完全に一人の世界に入っちゃってましたね。

んで、話は変わるんですけど帰りに女子部の方達とすれ違った時、僕も
店長さんと一緒にUターンして女子部の方々に挨拶したかったんですけど、
実は、会社的には今日は休みなんですが
お客さんと9:30に合う予定があったんで素っ気なく帰っちゃって申し訳なかったです。

でも今日初めて店長さんにお会いしたけど、
ブログのイメージそのままで好きになっちゃいそう。(変態じゃないですからね)

っで、やっぱまずは大社前まで10分台、休憩なしでパラボラまで!っかな

今朝は短い時間でしたがすごく楽しませて頂きました。

っていうか、また同行して頂けるんですか?なんてお優しい、
何せ、今は仕事が忙しくてはっきりしないですが、
次回は6/12.13に行こうと思ってます。(朝5時~6時)
行ける時はお店に6時でどうですか?(起きれなかったらすんません)

新人の私から一言

店長さんは本人よりブログの方が、メチャクチャ面白いですよ!

私はヤバイ事に今ハマってます

暇な時は以前のを見て笑ってます

自転車に乗れないのが残念ですが、皆さんの頑張ってる様子を愉しみに見てます
o(^-^)oワクワク

昨日はアポ無し訪問ですみません(^_^;
いつも気分次第で走ってるもので…

高良の山コース、楽しいですね。
以前、自分は山が苦手で避けてたのですが、最近は何故か山ばかり走ってます( ̄▽ ̄)ハマッチャッタ

女子部の皆さん頑張ってますね〜。大社まで足つき無しで行けるなんて!
てんちょ〜さんのヘソクリでロード3台買ってあげてください(笑)

純さん、ボクのブログにはまっても何も出ませんよ~!
ボクのブログは本人と同じノリのはずなんですがさてさて??
そしてボクの過去が暴かれてしまうんですね…

タカシマさん、こんにちは!
昨日はおつかれさまでした~。
次の予定、まだわかりませんが12日は行けそうな予感ですよ。
今度は大社まで11分台で走りましょう!!

銀将さん、こんにちは!
短い時間でしたが、楽しい大社裏でしたよ~。
やっぱり行きつくところは山になりますよねww
女子部のロード、1台は銀将さんのGIANTに決まりです!!coldsweats01

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart