« 金曜恒例、自転車女子ヒルクライム部 | メイン | Mモトさんから格安で譲ってもらう予定のマリン号。 »

2017年6月18日 (日)

ギリギリ勝負deパラボラ~。夜はBBQ♪

店長です。

  

 

金曜の女子部ライド、スタッフさんブログにちょこっと書かれてます。コチラ

頑張ってるんで、ちょっとだけ覗いてくださいね~。

  

さて昨日の出来事です。

  

朝の7時15分、高速ガード下へ。

  

カメラ店長さんと、パラボラコースへ出撃ですね。

  

最近は負けっぱなし、正直今回も勝つ気がしませんsweat02

  

ボクの脚、水曜の夜練・土手沿いを走ってから疲労感たっぷりです。

  

37分台くらいの予感です。カメラ店長サンにそう告げると…

  

 

ボクが30秒ほど先行してスタート。あとからカメラ店長サンが追う展開に。

  

 

完全に逆の展開になりましたね…。実際にボクが遅いから仕方ないsweat01

  

 

では行きます、スタート!!

  

突っ込まないように、ギリギリでセーブしながら走ります。

  

10カーブをちょうど5分くらいで通過。後ろには気配なし。

 

ストラバではカメラ店長サンは4分50秒くらいで通過している。

 

このとき約20秒後ろを走ってたのかな?

  

 

大社前、10分18秒で通過。ボクの中では良いペース。

  

チラッと後ろを見ると、見えるくらいに迫ってきてますねcoldsweats02sweat01

  

カメラ店長サン、10分02秒で通過してる。

 

約10秒後ろに迫ってきてるんか、ヤバイsweat01

  

 

大社裏、きつい区間を4分01秒。カメラさんは4分05秒。

  

何とか抜かれずに森林公園横を通過。

  

ここまで14分38秒に対し、カメラさん14分21秒。

 

この時点で17秒負けてます。

 

苦手のアップダウン区間に入ります。

  

ここでいつも一気に差を詰められます。

  

ここの区間を15分23秒。カメラさん15分49秒。

 

ここでわずかに逆転した~!!ついでに気配も消えたimpact

  

 

ラストのきつい激坂区間、3分58秒。初めて3分台で走れた!!

 

カメラさん、ここで4分50秒。一気に引き離したぞ~happy02good

  

 

最後まで抜かれずにゴール。

  

34分36秒。体調とは裏腹に34分台で走れました。

  

カメラ店長サン、35分03秒。いっつも本気にさせやがって~coldsweats01sweat01

  

 

Img_20170617_075957 お疲れさまでした~note

  

Img_20170617_075717 ボクはくたばりポーズで。まじキツいっす!!

  

 

Screenshot_20170618182643 撮られる…coldsweats01

今回は勝った、満面の笑みですねnote

  

いつも厳しい勝負、35分~34分の戦い。楽しいですねhappy01scissors

  

  

 

さて、夜は福岡のライングループのみんなでBBQ。

 

テル君のおうちにお邪魔して…

  

  Img_20170617_193447肉~impact

  

Img_20170617_215154 みんなで楽しく、あっという間に夜中になってしまいました~。

  

酒を飲まないMモトさんの運転で、無事に久留米まで。

  

酔ってうざいオヤジだったんでは??後半は覚えてないや…

 

何か迷惑かけてたらスマセンsweat01

  

  


にほんブログ村 ←↑応援いつもありがとうございます!!ポチっ

仲間がいるから自転車生活が楽しくてしょうがないですねnote

 

コメント

明日は走られるんですか?

どもです!
明日は走らない可能性大です!!
いよいよ梅雨の雨予報です、無理しない無理しない!!

こんばんは🙂
店長さん、昨日はお仕事中にお邪魔しました🙂今度パラボラコースに行かれる時はご一緒させてください😊

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart