« スタッフさんの裏切り… | メイン | 明日の不安… »

2017年6月 6日 (火)

梅雨入りしちゃった~!!雨前にプチクライムと筑後川CR。

店長です。

  

天気予報では今日の夕方から雨でした。

 

そのまま梅雨入りだそうです。

  

 

ならば…その前に走っとかんといかんめ~もんimpact 

 

てなわけで、今朝の7時。

  

こないだの自転車デビュー男子さんと店に集合です。

  

今回はスポーツウェア、ヘルメット、自転車用ハーフパンツ。

 

ヤル気が伝わってきます!!

  

さらにストラバのアプリもダウンロードされてる!!

  

いいですね、今日から正確なタイムと順位がでますよhappy02good

  

ストラバのアプリ、スタートのやり方を教えます。

 

こうやってこうやって、これでスタートです!!

  

あとは走るだけで、勝手に区間タイムが計測されますよ!!

  

 

では行きましょう。いつものガード下。

  

若い若い男女のローディさんがゆっくり先行されてます。

  

ボクは今日はクロスバイク。男子さんもクロスバイクです。

  

若い男女ローディさんをパスして全力で逃げます!!

  

男子さんを置き去り、すんませ~んsweat01

  

男ローディさん、いつの間にか真後ろ!!バス停付近でパスされましたsweat01

大きなリュックを背負ってたから逃げ切れると思いましたが、余裕で負けですね。

  

 

さぁ、ボクも頑張って大社前でゴール。

今日は仕事でエアコン取り付け、厳しい現場です。

体力をとっておくために、ココで終了です。

  

ちょっとUターン、男子さんはどこまで登ってるかな??

  

18カーブ手前まで登ってきてます。おぉ、やりますな!!

  

そのまま頑張って、今日も無事にゴール。

  

Img_20170606_072353 おつかれさま~!!

タイムは15分00秒。

こないだより3分の短縮です。短縮幅が大きいな~!

  

Img_20170606_072446 休憩。ここまで余裕になったら、いつか大社裏に挑戦ですね。

  

あぁ、ボクのタイムはどうだったかな?

 

店に戻りストラバを見てみると…

あれ?起動してないsweat02

 

あ!そうか。男子さんのストラバでスタートを押して、

スタートした気持ちになってたsweat01

 

クロスでの全力タイムはどれくらいなのか気になるなbearing

  

これが朝の出来事です。

  

 

ここからは夕方。

  

16時前、今日の予定をクリア。

  

急いで準備します。

  

夕方から雨予報。あと2時間もってくれ…

  

ダッシュでサイクリングロードへ出撃です。

  

たまには平坦の筋肉を使わないと、カメラ店長さんに置き去りにされそうです。

  

今日のコース。筑後川サイクリングロード。

Screenshot_20170606182951 片道26km、往復52kmを走ろうかと頑張ってましたが、

 

途中で雨がポツリポツリ、嫌な予感。

  

15kmちょいの両筑橋で泣く泣くUターンです。

  

前半は若干の追い風、ave35kmくらいで走ります。

速い人なら40km以上でかっ飛ばして走るんでしょうね…sweat02

  

Uターン後の後半はやっぱり向かい風。時速25km~30kmで。

  

 

Screenshot_20170606183009 33.5kmの距離、何とかave31.5km。

  

やっぱりボクの貧脚っぷりがやばい…。

 

最高速度は何なんでしょうね(笑)ストラバあるあるですcatface

  

Img_20170606_165503 最後に写真を撮ってたら、いよいよ雨が降り出してきました。

  

最後の力を振り絞り店までもどりましたとさ。

  

これで梅雨入り前のライドは終了です。

  

もっと早起きして、もっと走っとけばよかった、と毎年おもうんですよね。

  

こんなだから速くならないんです、分かってるとも!

  

帰ったらビールがおいしいだろな~note  ←

  

 


にほんブログ村 ←↑応援クリックお願いしますね~、ポチっsweat01

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart