« スタッフさん出撃! | メイン | 梅雨の合間にパラボラ~ »

2017年6月22日 (木)

マリン号に30Tギア装着するも…

店長です。

  

今日も雨の降らない1日でしたが、自転車には乗れず。

  

マリン号にちょっとだけ乗っただけですね。

  

そのマリン号、スタッフさんに26Tギアは重いと判断。

  

9速の30Tを注文してました。SORAかな??

  

さっそく装着です。

  

 

Img_20170622_181614 乙女ギアのピカピカ30T。これで山でも大丈夫かな??

  

問題は…アウターローに入れられない!!

  

リアディレーラーを長いのに換えないとダメです。

   

 

今回は仕方ありません、アウターローに入れないように気を付けないとね!!

  

 

そのうち交換しましょう。そんな高くないはずよね??

  

 

さて、明日の朝はパラボラに行きますかな!!

  

7時にガード下、起きれたら出没するかもしれません。

10分経っても来なかったらサボりです…sweat02

 

1週間サボってるんで、タイムとかダメでしょうね~bearing

  

  


にほんブログ村 ←↑いつも応援ありがとうございます、ポチっ

コメント

やっぱり、マリンちゃんもナイスバディになる為には色々ボディに手を加えるんですね!
う~ん、マリンちゃんはその辺の女より金かかりますね

(*⌒▽⌒*)

でも、そんなマリンちゃんは可愛いよね!


あ~明日は折角店長さんが出没するのに、スタッフさんは行かないみたいですね!

スタッフさんがマリンちゃんに乗って走ってる勇士を楽しみにしてたのに!


スタッフさんがマリンちゃんに乗ってる姿を早く見たいものです

ちなみに男子1号さんは今朝行ったみたいですが、さてさて店長さんみたいに一人で走れたのかな?

今朝は出撃してきましたよ~
男子1号さん、もしかして自転車ゲットされたのかな??

俺はクラリス32Tで修行の日々です( ̄▽ ̄;)

銀将さん!
おっと32Tでしたかww
ここだけの話、大きいギアって頼もしいですよね~
ボクは30T、なるべく甘えないようにしておりますnote

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart