« 新相棒で早速ヒルクライム~!! | メイン | サドルを悩んで… »

2017年7月21日 (金)

夏は脚がすべすべに。&店の廃材で適当にサイクルラック~。

店長です。

  

今日はエアコン工事なし、久々にゆっくりした1日でした。

  

なので、今年も自転車に対する気合いを見せるための行事を決行です!!

  

 そう、自転車乗りは…いつかはやる!であろう、すね毛処理。

 Img_20170721_155207アフター写真。ボクの毛だらけの脚ではないみたいだ~!!

ボクはこいつを使います。

Img_20170721_183756 強烈に毛をぶち抜いていきますww

初めはちょい痛いけどすぐ慣れます。

抜いたあとが1日くらい少し赤くなりますが(ボクの場合)、

きれいなすべすべ脚になりますよ♪

  

 

さらに、もう一つ工作を。

  

最近自転車が一気に増えたんで、

店の片隅にある趣味コーナーがゴチャゴチャしてます。

  

捨てる寸前の廃材を利用して…

Img_20170721_110126 手作りラックを設置。

今までのボクのTCRをぶら下げ、

自転車女子部のクロスバイクを置いて…

  

 

Img_20170721_110255 スタッフさんのMARIN号と

ボクのニューマシンを並べます。少しは片付いたかな~??

  

 

さぁ、明日もエアコン工事。今が頑張る時だな!!

  


にほんブログ村  ←↑いつもたくさんの応援ありがとうございます~!!ポチっ

コメント

僕は毎週木曜か金曜に会社の大浴場で剃ります。
ってなわけで今日は「すね毛」剃ったど~!

銭助さん、こんにちは!
え、毎週剃ってるんです??
やっぱり自転車に対する気合い度が違うな~sweat01

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart