« 新相棒、感想は…? | メイン | 夏は脚がすべすべに。&店の廃材で適当にサイクルラック~。 »

2017年7月20日 (木)

新相棒で早速ヒルクライム~!!

店長です。

  

今日は6時に店に集合、カメラ店長さんと…かんかけ峠ヒルクライム!!

  

アナイ君も予定してたけど、体調不良でDNSでした。

  

では二人でかんかけ峠のスタート地点まで出発!!

 

約15km走って到着。ココまでですでに疲れる…

 

「かんかけ峠 」の画像検索結果

この先から一気に670mほどを駆け上がりますよ!!距離は約6.5kmかな。

 

今日も蒸し暑いです。ちょっと休んでから二人で同時にスタート!!

  

ニューマシンでの感覚、さぁどんな感じかな??

  

すぐにきつい坂が現れます。

  

ボクが先行して走ります。

  

ハンドル、ちょっと上向きすぎだな…

 

新しいホイールの力か?30Tから28Tにスプロケ変わったのに

3枚くらい残しててもシッティングですいすい回せる感じです。

11速化もいい感じ、細かいギアを選べます。

  

3kmくらい走ると、カメラ店長さんの気配が消えてしまう…

 

13カーブくらいからコンクリ坂、いつ走ってもエグいコースですね~。

 

さすがに後半からはインナーローも使います。

  

サイコンをリセット忘れてたんで、タイムが分かりません。

  

32カーブまでありました。

  

久々にきつかった…体はたるんだままみたいです。

  

Img_20170720_072819 ここでゴールです。

  

Img_20170720_072858 とりあえずくたばりますsweat01

  

 

そんな事やってたらカメラ店長さんもゴールへ。

 

Img_20170720_072952 もうちょいです!!

  

Img_20170720_072956 はい、ゴール!!お疲れさまでした~happy02sweat01

  

 

Screenshot_20170720182816 今日の記録です。一気に激坂を駆け上がったのが分かりますcoldsweats02

  

気になるタイムは36分02秒でした。

 

5月31日は35分01秒だったんで、1分遅くなってしまったsweat01

ニューマシンに慣れてないのもあるけど、

これは体がなまってた影響でしょう。

すいすい登れた印象だったのは単に遅かっただけだなsweat02

  

 

日曜はいよいよこのコースで、イワイさんのヒルクライムアタックです。

変更なければの話ですね。

  

無理やりでも体を叩きおこさないとな~。

  

その次の週は椿ヶ鼻ヒルクライムレース。

  

梅雨でたるんだ体がうらめしい…調整間に合うかな??

  

 

新しいバイクはきっと良いモノに違いないと思ってます。

慣れてないだけだ~!慣れたらもっと速くなるimpactたぶん

  

 

午前中はMモトさんの看板作業の手伝いで佐賀まで。

  

午後からはMモトさんに手伝ってもらいエアコン取り付け。

  

早朝から中々つかれた1日でした~sweat01

  

  


にほんブログ村 ←↑いつも応援ありがとうございます~!!ポチっ

   

コメント

こんばんはー

ニューマシン、おめでとうございます
( ≧∀≦)ノ

ホイールのチョイスもてんちょーさんらしくて似合ってますね~。

ブラッキーさん、こんにちは!
ありがとうございます~!!
ホイールは迷わずC24でしたよ。
シマノとGIANTで、何の変哲もない優等生なマシンになっちゃいました~。
これで永~く頑張ってみます

ニューマシン、いいですね~
私はホイール欲しい病にかかったみたいですwww

kanaGさん、こんにちは!
ホイールはやっぱりディープです??
見た目なら銭助さんみたいなカッコイイのですよね~
めちゃ高いですけど~coldsweats01

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart