« 高良大社まで久々に。まさかの倒木! | メイン | ブログ仕様が変わって戸惑い…BBIQさん、どうにかして~!! »

2017年7月10日 (月)

ママチャリ夏の陣!!メンバー集まった~

店長です。

  

今年も夏の恒例行事、やってきましたよ!!

  

8月11日(金)山の日で祭日ですね。

  

ママチャリ4時間耐久inオートポリスimpact コチラ

 

ボクが自転車で特訓してるのは、全てこの大会のため!!と言っても過言ではないimpact

  

  

ママチャリをバトン代わりにして、オートポリスのサーキットを何周回できるか??

  

 

毎年、ヒーローズ・ターボの名で参加してましたが、

  

今年はそのチーム名、兄者に託します。

  

その名前で参加しちゃうと強豪チームから徹底マークされてしまうsweat01

 

毎年、上位10チームくらいは本気でこの大会に挑んでおりますimpact

  

 

今回、ボクはゆるいチームを結成です。

  

カメラ店長サン、新婚スギムラ君、医大生アナグマ君、若手医師ヨコヤマ君。

 

それにボクを合わせて5人で走りますよ!!

  

 

実力はみんな横並び、きっと1周を6分30秒で走ることが出来るメンバーです。

  

ちなみにめちゃ速い人達は6分切るタイムで周回するっていう…sweat02

  

計算上では、ボクらは37周いけるか微妙なとこです。

 

運が良ければ6位以内に入賞したいな~!と思っております。

  

 

チーム名、いろいろ考えましたが…

  

やっぱり”ハート自転車部”ですかね~??

  

 

Img_0140_2

2年前の夏、あまりに強い2チームを結成してしまい、

遅いボクはプレッシャーがハンパなかったです!!

 

今年は良いチームができたと自負しております。

 

贅沢言えば、スギさんがいればチームを引っ張ってくれるのですが…

  

まぁ、とりあえずこの5人で今年は参戦だ~!!

  

 

Img_0195

表彰台には届かないと思いますが、何とか6位内に食い込みたいですね!!

(2015年夏大会、黄色いシャツはボクです…小声)

  

 


にほんブログ村 皆さんの参加、お待ちしておりますね~!!ポチっ

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart