« 高良大社案内ライドからのパラボラまで~。夜はエアコン工事へ | メイン | レース前に忙しくて夏バテです~ »

2017年7月27日 (木)

娘ちゃんの応援へ、吹奏楽部。ボクは夏バテだな…

店長です。

  

昨日はお休みを頂きまして…朝の9時まで寝てました。久しぶりに寝たな~

  

 

Img_20170726_120454 やってきました、福岡サンパレス!!

  

27年ぶりだな…遊佐未森さんのコンサートに来た以来です。

  

今回は中3の娘さん、吹奏楽部の筑後地区予選。

 

30くらいの中学校が挑んだみたいですね。

 

応援には夏休みの中1の妹ちゃん、奥様、ボクと3人ですよ。

 

Img_20170726_120459 あまりの暑さにやる気なしの妹ちゃん…sweat02

確かに暑い、熱すぎる…

  

中に入ると撮影禁止、スマホ禁止。

 

写真はありません。

  

 

中は涼しく、出番はあと1時間半あと。

  

他校の演奏を聴きながら、あまりの涼しさに眠ってしまう…

  

 

昼休み明け、午後1番の演奏で娘さんたちの学校の演奏が始まりました。

  

3年間の集大成なんでしょう、緊張感もありつつ達成感もあったと思われる演奏でした。

  

ボクは素人なんで分かりませんが、他校よりちょっと迫力を感じましたよ。

  

 

3人で帰り道、適当に寄ったラーメン屋さんで遅れた昼ごはん。

替え玉1杯で、もうお腹いっぱい!!

 

夕方、ようやく家に戻りゴロンとしてたら食事の時間。

 

ラーメンでまだお腹が空いてませんけど、うどんを少々。

  

もう食べられない、銭助さんみたいに3軒替え玉はしごなんて絶対に無理~sweat01

  

 

食べたらまたすぐに寝転んで、あっという間に0時過ぎ。

  

あわてて歯磨き、また寝ます。

 

気づいたら今朝は7時。

  

 

おとといの夜から今朝まで、福岡行きの時間以外、ほとんど寝てました!!

  

体はダルい…完全に夏バテです。

  

日曜の椿ヶ鼻ヒルクライム、完走だけが目標です。ホントに無理しちゃいかん体調ですsweat02

  

 

あ、速報で吹奏楽部が予選突破したそうです。

 

まだ、もう少しお姉ちゃんの夏は続くみたいですね!!おめでとう!!

  

 


にほんブログ村 ←↑ニューマシンにも慣れないといかんのに、体調がイマイチっていう…ポチっ

コメント

娘さんの予選突破!おめでとうございます。
ただ、コンクールは確かに「眠い!」僕も寝てたな・・・
その点、マーチングは寝る暇なく興奮の連続です!
「部活」は青春の集大成!少しでも上に行けるように頑張って
欲しいですね。
勝っても負けても、その経験は人生の「貴重な財産」になります
からね。
一生懸命っていいですよね!

銭助さん、こんばんは!
娘ちゃん、明日が決勝?みたいです。
塾もあるし、部活もあるしで大変な夏休みを過ごしておりますよ~
一所懸命頑張ってもらって、なんとか公立高校に合格してもらいたい!!
と、親の勝手な願いです。
娘こやる気を少し分けてもらわないといけません!!

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart