« 筑後川堤防は強いぞ!! | メイン | 高良大社まで久々に。まさかの倒木! »

2017年7月 7日 (金)

銭助先生、満腹ライド~!(後編)ミンナハヤイ!!

店長です。

  

前編から2日空いてしまいました。大雨でしたからね~。

  

早速ですが続きですよ~!前編はコチラ

 

銭助さんと一緒に7名でのライド。

  

キレイな景色を見た後からですね。

  

またどこをどう走ったか分かりませんけど、

 

スタート地点に近づいた事だけは分かります。

  

目的のお昼ご飯の場所へ到着です!!

そこは…  

 

Images 福ちゃん!!銭助さんが予約入れてました~!!

  

 

11 銭助さんのブログでよく紹介される…ジュルリ…牛タン…待ってました!!

  

注文して、待ってる間みんなで水をがぶ飲み!!暑い中走ったからsweat01

 

Img_20170702_131842 出てきましたよ~!!極み厚切り牛タン重だったかな?

  

 

Img_20170702_131851 チラっwinknoteおぉ~

  

 

Img_20170702_131903 牛タンのこのボリューム、お腹空いてるのか満腹なのか分からなかったんで

普通盛りにしたけど、大盛にしておけばよかった!!

 

牛タンが減っていくのが切なくなりました。なんなんだ、この美味しさ!!

2570円だったかな?ちょい高級ですが、コレのために参加しました。

惜しくない!!けど奥様にバレたら怒られそうだ…

 

 

美味しかった昼食も終わり、次はどこへ行くんでしょう??

 

雲行きが怪しいけど、ボクが知らない”青の道”ってとこに。

 

せっかくの北九州なんで、走っとかないともったいない!!って事です。

 

 

Img_20170702_141859銭助さん、Piccoさん、kaneさん、ボク。

  

後ろにはkana爺さん、TOMさんご夫妻。

 

7人で青の道TTの始まり!! 

  

 

254669_52470103_img ネット写真より  こんなサイクリングロードです。

  

kana爺さん、勢いよく飛び出されます!!

  

kaneさん、Piccoさん、ボク、それを見て思わず追いかけます!!

  

あまりのダッシュに、これは勝負挑まれた!!と勘違いの3人sweat01

  

カメラ撮影のためにkana爺さんは飛び出されたんですね…。

 

すぐに失速されて、ボクら3人はあれ??

  

 

そのままkaneさんは逃げます、Piccoさんも後ろにピッタリと。

  

あまりの速さにボクはギリギリです。

  

途中で道にでこぼこ段差、そこで一瞬脚を緩めると若干差が開きます。

  

ちょっと千切れたらもうダメ、お二人の背中が少しずつ遠くなっていく…

  

kaneさんが速いのは知ってます。何度も負けてますからね。

  

でもPiccoさん、こんなに速かったの??

  

すません、30kmジテツウで鍛えられた脚をなめてましたsweat01

  

 

どこがゴールなのか分からんけど、海水浴を楽しんでる人たちがコースに。

  

そこではゆっくり走ります。これでまた差が開いたかな??

  

と思ってたら、前のお二人が自転車から降りてました。

  

あ、ココがゴールでしたか~!!300mは離されてましたね。

  

 

Img_20170702_143940お二人に完全敗北!!

  

Img_20170702_144052 Piccoさん、本日2本目のリアルゴールド!!

ボクの心の声が…甘いの飲み過ぎです~!!って出そうcoldsweats01いや、出たっけ??

  

Img_20170702_144845 きれいな海沿いを走ってきたんですね。

強烈な向かい風の中、2人の背中を追った事しか覚えておりませんcoldsweats01sweat01

  

ちょっと待ってたら、皆さんゴール。

  

しばらく休憩。

  

 

さぁ、戻ります。今度は追い風間違いなし!!

  

なにげにスタートする銭助先生、kaneさん。

  

お、置いてかれる!!待って~!!

  

って思ってたらポツリポツリと雨が。

  

あぁ、ゆっくり戻るかな…って思ったらPiccoさんが後ろからダッシュ!!

  

あぁ、2人を追いかけるんだimpactボクも行きます!!

追い風、時速40km以上出てる時もあるんですが…

  

何とかギリギリでPiccoさんの背中にくっついて走ります。

  

前のお二人は全く見えません、銭助先生の本気を見せてもらいましたcoldsweats02sweat01ミテナイケドネ…

  

あっという間に戻ってきました。

 

Dscf7872 銭助さん写真より。Piccoさんの背中にしがみついてる図!

  

 

この辺でいよいよ雨が本格的に降り始めてしまう!!

  

近くの管理センターっぽいとこへ避難。

  

Img_20170702_151625 すっかり大雨ですsweat02

30分くらい避難してたらやみました。

  

さぁ、次はどこへ??

  

Img_20170702_154855 銭助先生、ここは場違いですよ~sweat01

間違えてないですか~??

  

 

Img_20170702_154858 横に自転車を停めて…

  

中に入ると、キレイ可愛いスタッフさんたちがお出迎え。

  

いらっしゃいませボンジョ~ルノ~!!←聞き間違えてたらスマセン

  

今回はTOMさんご婦人がいらっしゃったんで、ぎりセーフ??

  

普通は絶対に入らない、入る勇気がない…

  

Img_20170702_155626 おいしいアイスを食しました!!

 

食べ物はこれで終了、ここからはスタート地点に帰るだけ!!

 

 

またまたどこをどう走ったか分かりませんが、

  

陸上競技場へ無事にみんなでゴールです。

  

 

Dscf7903 ちょっと雨は降りましたけど、ケガもなく皆でゴールできてよかったです。

  

今回は90kmくらい走りました、お疲れさまでした~impact

 

ゆるぽたライドからの青の道TT、中々楽しかったですよ!!

  

 

銭助先生の企画ライド、また機会があればよろしくお願いしますね~happy02scissors

 


にほんブログ村 ←↑応援いつもありがとうございます、ポチっ!

コメント

私を抜いて行った方はビデオに映ってませんからね(笑)

おいらはビデオに
映っていません!www

CARINOは女性がいるとき限定で寄ります。
オッサンだけなら田中農園のソフトクリームになります。
でも美味しかったでしょ!
たまにはいいでしょ!

kana爺さま、こんにちは~!!
思わず追いかけてしまいビデオチャンスを逃してしまいました~ww
本気のダッシュ、思わず本能?で追いかけてしまいました(笑)

Piccoさん、こんにちは!
平坦あんだけ速かったら、
自転車を軽く仕上げると…
坂でも絶対速いと思うのはボクだけですか??
いやぁ、いい走りを見せて頂きました~good

銭助さん、こんにちは!
アイスおいしかったですよ、たまにはね!!
オヤジには場違い感ハンパなし‼
銭助さんの本気の走り、また見たいですww

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart