« ブログ仕様が変わって戸惑い…BBIQさん、どうにかして~!! | メイン | 梅雨にたるんだ脚と心肺はダメダメ~!! »

2017年7月12日 (水)

ブログ引っ越しを考えて…

店長です。

  

Img_20170711_130001 何だこのフレームは??

  

まだナイショのプロジェクトが進んでおります。

まだ準備中です…。

  

 

さて、BBIQブログが昨日から変なんですよ…

 

仕様がちょい変わってしまい、応援バナーが貼れなくなっちゃいました。

  

このブログはブログ村からのアクセスで成り立っております。

 

たいした内容でもないのに、毎日誰かが見てくれてます。

  

そんな感じで2009年からボチボチ綴っております。

  

不具合はイヤなもんです。

  

この際なんで、他のブログに引っ越しを検討です。

  

どこがいいかな~??

 

コメント

覚えてますか?お久しびりです、タカシマです。
その節はお世話になりました。
ところでブラックフレームのニューバイク、んん・・・
ハート自転車部つながり?

って言うか、
店長ブログの危機ですか!なんちゃって(笑)
これからもブログ楽しみにしてます。
それと、もう少し自分のレベルが上がったら、また山へ同行お願いします。
            それでは・・・

タカシマさん、どもです!
ニューって言ってもお下がり品なんですよ。レベルタカイケド!!
ブログ改良のつもりなんでしょうけど
細かいとこが無視されてるみたいで、やる気なくなりますよね~
このままではいけない、やっぱり引っ越しかな~

はじめまして。コメントは送った事ありませんが、いつも楽しく読んでいます。わたしもBBIQでブログやっているのですが最近変だな、と感じていました・・・
お引越ししても追いかけていきますhappy01

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart