« 2017年7月 | メイン | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月31日 (木)

パラボラで困った時は回収しまっせ~!!

店長です。

  

今日も昼間は暑い…

 

夕方3時30分、配達の準備完了した時にライン着信。

  

Yヤマさんからです。どうしました??

  

耳納連山のど真ん中でパンクして…

  

ハンググライダー基地から自転車押して歩いて戻ってるとの事です。

  

ならば…配達をサッと終わらせて、助けに行かんといかんめ~もんimpact

  

チューブを持っていくか…、いや、トラックで回収したほうが早いな。

  

トラックでパラボラコースを登ります。

  

いやぁ、こんなキツイ坂をいつも自転車で登ってるなんて…バカじゃない??

  

元パラボラアンテナがあったとこから、1kmくらい先でYヤマさんを捕獲しました。

  

チューブラータイヤを装着されてたので、予備タイヤがないと絶望しますね。

  

今日に限って予備を持ってなかったらしいsweat02これからは気を付けてくださいね~

  

Img_20170831_163028 トラックに固定。

 

さぁ、帰りましょう!!

  

とりあえず、いつものとこに寄りましょう。

  

Img_20170831_163002 Yヤマさん、お詫びの土下座ww

いやいや、耳納連山で困ったことがあれば助けに行くのは当たり前ですよgood

予定的に行けない時もあるかもしれませんが、なるべく回収車を出動させますよ~

  

その後、無事にお家まで送り届けることができました。

  

ボクもこないだ、かんかけ峠アタックでイワイサイクルのコイデさんに送ってもらいました。

 

困った時はお互い様ですね~。

  

明日の早朝、パラボラまで行くかも??起きれたらcoldsweats01sweat01

  

 


にほんブログ村 ←↑応援いつもありがとうございます~!!ポチっ

2017年8月29日 (火)

パラボラまでコソ練~

店長です。

  

今朝は予定が空いてたんで、ちょっとパラボラコースへ。

  

一昨日の鷹取山アタックで、脚が疲れてるみたいですが…

アドレナリンはちょっとだけ残ってます。

 

こんな時の方が良いタイムが出そうな予感です。

  

よし、今日は限界を超えてやる!!意気込みだけは立派でした。

  

いつものガード下から出発!!

  

1kmくらいの愛宕神社横、2分40秒くらいで通過。

 

あれ?15秒くらい遅いぞ??

  

10カーブ、5分15秒くらいで通過。ぐむむ、20秒くらい遅いな~

  

まぁ、前半セーブして後半勝負だ!!気持ち切り替えていきましょう!

  

大社前、10分40秒くらいで通過。まぁ疲れないペース、これから本気!!

  

森林公園横、15分ちょうどくらいで通過。

  

アップダウン区間、ここがいつも遅いんです。ここを自分なりに頑張ります。

  

最後のキツイ坂区間、今日はシッティングで粘ります。

  

坂を上りきったとこで、前を走るローディさんをパスします。

 

もがき区間、惰性で…疲れたsweat02

  

今日も無事にゴールしました。

 

35分37秒でした~。くぞっsweat01

 

Img_20170829_085608 ホント進歩しませんね…くたばりポーズで終了。

  

先程のローディさん、イワイさんの春のパラボラアタックに参加されてた年配様でした。

  

パラボラの人たちは恐ろしく速い!!って力説されてましたww

  

ボクも参加してました!…と言うタイミングを失い、うなずくばかりで聞いてました(笑)

  

その後は仕事、今日も中々ハードな1日でした。

  

自転車で疲れてるのか、仕事で疲れてるのか…両方か~impact

  

夕方、お腹空きすぎてハンガーノック状態でしたcoldsweats02sweat01

 

 

もうすぐ9月、まだまだ暑いですな~sunsunsunsadsweat01sunsunsun

  

 


にほんブログ村 ←↑オヤジでも進歩したい…応援よろしくお願いします~、ポチっgood

2017年8月27日 (日)

耳納連山の最高峰、鷹取山アタック~!!2017夏の激坂。

店長です。

  

今日はイワイサイクルさんの耳納連山ヒルクライムでした。

  

今回は斜度がとってもきつい鷹取山コースです。

  

56728cde 約7.5km、平均勾配9%。耳納連山最高峰へ一気に駆け上るコースです。

  

8時前、カメラ店長さんと店を出発します。

  

目的地の田主丸駅まで、アップのために頑張って走る!!…ような事はしません。

  

二人でゆっくり、疲れないように疲れないように…

  

集合場所に到着、すでに今日のメンバーさんが集結してます。サイキンオソイナ…スマセンデス

  

Img_20170827_084839 今日の参加メンバーは13名。

パラボラな方々と兄者、速そうですな~sweat01

  

Img_20170827_085446 メカニックのコイデさん、いつもの鮮やかなメンテ作業。頼りにしてます、ホント。

  

さぁ、チャレンジクラスは4人です。

  

2番手スタートにカメラ店長さん、3番手はボクです。

 

なるべく早く追いつきたい、けど甘くはありませんね。

  

出発地点の平原公園のふもとまで移動します。

  

ココを走ったのは2014年の夏以来です。

 

その時は40分47秒で走ってます。少なくともそれを抜きたい!!

  

 

集中してたんで??写真はありません。

  

さぁ、カメラ店長さんもスタートしました。

 

1分後にボクもスタート!!

  

ココは最初っからきついです。

 

マイペースを心がけて、焦らずに落ち着いていこう。

  

2kmくらいは激坂が続きます。

 

平原公園の中を通過するときもキツい!!

 

3kmくらいすぎると落ち着いてきます。

  

この段階で前も後ろも、人の気配はナッシング。

  

前にスタートしたお二人も速いなぁ、背中がチラッとも見えない…

  

ボクのマシン、前のってたマシンと違いシッティングでなぜか粘れます。

  

5kmくらい、ほとんどダンシングを使わずに走ります。

 

ここらへんで腰に痛みが…

 

ダンシングをちょいと混ぜて和らげます、最後までもってくれよ~!!

  

6kmちょいすぎたとこで7番手スタートの兄者にパスされました。

 

勢いよく抜かれたけど、その後がタレてたような??

  

背中を追いかけます、結構な時間追いかけてたって事は…

 

今日の兄者は調子悪いってことですな。断然にボクより速いけど。

  

ここまで、ずっとマイペース。頑張りすぎるのが怖い感じです。

  

気づけば残り1kmくらい、最後のきつい区間。

  

ようやく1番手スタートの方の背中が見える!!

  

けど追いつかないままゴール!!あと100mくらいで追いついたのになsweat01

 

最後までマイペースで終わってしまった、全然追い込まなかったな…ハンセイ。

  

ゴールの先にはカメラ店長さんが余裕で?待ってます。

  

もしや…今日は負けたのか??激坂だけのコースでとうとう負けか??やばい…sweat02

  

とりあえず休憩場所の鷹取山のふもとまで移動です。

  

Img_20170827_102553 みなさん、お疲れさまでした~!!

 

コーラとゼリーをいただきました。体に沁みますね~

  

Img_20170827_102611 今日は山頂まで行く人はいませんよ。

  

 

さてさて、ドキドキの結果発表の時間です。

 

チャレンジ3位は4番手スタートの方です。

2位は…ドキドキ    

  

カメラ店長さん!!

  

おぉ、マジすか?ボクは勝ったのか?

  

1位は…わたくしでした~happy02good41分27秒!!

 

…3年前より30秒遅くなってるしsweat02

自転車が良くなっても体力が落ちてるらしい、老化ってやつか…

  

Img_20170827_104119 前回のかんかけ峠でパンクDNSの雪辱を晴らしました~!

  

Img_20170827_103831 ハート自転車部の2人でゲットだぜ~!!

 

タイム差はわずかに14秒。よかった、ホントによかった!!マジであぶなかった~sweat01

  

 

本気のコンペクラス、1位は、昨日の夕方に大社まで一緒に走った山神ゾノさん。

33分切りです、お見事!!

2位はいつも優しい笑顔、フカホリさん、

3位は驚異の身体能力、ツカモトさん。

 

Img_20170827_104154

兄者は36分台で6位に沈む…

  

Img_20170827_104211_2 今日の結果です。

コンペクラスに昇格するには、このコースあと3分速くならないとダメですな…

パラボラコースでもあと3分速くなれば昇格できるんですが、そんなのムリですわww

  

 

帰りはうきは方面に下り、全力で平坦道を走りました。

耳納連山を逆走した方がよかったのか?平坦で走った方がよかったのか?

  

答えはどっちもキツイんです、どっちもどっちです。

  

今日は目標の40分切りができずに残念でした。

でもカメラ店長さんには勝ててヨカッタ!!ほんとホッとしました(笑)

  

10月1日もこのコースで開催だそうです。

英彦山の次の週ですね。

 

気を抜く暇がありませぬsweat01次は40分切りだ~impact

  

  


にほんブログ村 ←↑応援いつもありがとうございます~!!ポチっhappy02sign01

2017年8月26日 (土)

明日のために…山神様と大社まで~

店長です。

 

今日の夕方、遅れて昼休みをとってると…

  

パラボラの山神、ゾノ君がジャージ姿で来店です。

  

よくいらっしゃいました~!!軽くお話し。

明日の鷹取山アタックに参加されるとの事です。

ボクなんかとはレベルが違い過ぎるんで、ライバルにもなりません。

  

今から大社まで心拍上げに行くそうです。

そうですか~、やっぱり山神様は前日から気合い入れてるんですね!

  

ん?もしや??ボクを誘いに来ましたの??

  

そういうことであれば…一緒に登らんといかんめ~もんimpact

 

一流の走りを見る、滅多にないチャンスです。行きます行きます!!

  

新しいマシンを披露したら、後輪のタイヤの向きが逆ですよ~!の指摘です。

 

さすが…確かに逆です。よく見たら→矢印が後ろ向きになってましたsweat02

  

Img_20170826_181500 とりあえずこのまま、大社まで行きますよ~

  

 

スタート地点までゆっくり。

  

高速ガード下、止まる事なくそのままスタートします。

  

全力で逃げます!!

愛宕神社通過地点で、いつもより20秒も速いsweat01

 

完全にオーバーペースなのは分かってますが、

ゾノ君レベルはこれくらいなんだろうな??と思って踏みます。

  

しっかり後ろに気配…すげ~!!全然逃げ切れないや

  

その後ボクがたれて、たれて…

 

ゾノ君が前をゆっくり走ってるんですが、ボクには追いつけませんsweat01

  

何とか10mくらい後ろを着いて行き、無駄のない走りを眺めながら追いかけます。

 

最後の2つのカーブで、本気?のダッシュで見えなくなっちゃいましたcoldsweats02sweat01

  

ゾノ君9分30秒で大社まで。

ボクは多分10分ちょうどくらい。

  

最後のダッシュだけで30秒も差が開いたって事かsweat02

  

8分前半のゾノ君、レベルが違うimpact久々に良い体験でした~

  

Img_20170826_170819 パラボラジャージがまぶしいぜ~sweat01

  

 

Img_20170826_181524 店に戻り、タイヤの向きを正しくしないと。

 

これで速くなるかな??ムリ、誤差の範囲に決まってますねbearing

 

 

明日はイワイサイクルさんの鷹取山アタックです。

そのための心拍上げはおかげでいい感じです。

 

できれば40分切り…そんなに甘くないか。

 

平均斜度9%、約8km!!耳納連山では超級山岳コースです。

きついだろな~

  

ビリにならないように頑張るだけですimpact

  

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 ←↑細い体のどこにあんなに速く走る秘密があるのやら…ポチっ!!

2017年8月25日 (金)

無慈悲な雨…今朝の女子部ライドは中止

店長です。

  

今朝は久しぶりに自転車女子部のお二人が、高良大社までのプチクライムへ!!

  

の予定でしたが、朝起きたらスタッフさんから雨降ってます!の連絡が。

  

ありゃ~、とりあえず7時に店に行きます。

  

向かってる途中で雨が激しくなりました。慌ててカッパを装着です。

  

今日のライドは中止ですね~

  

 

店に到着すると、すでにスタッフさんとテニス女子さんが到着されてます。

 

さらに、昨日の夜にツイッターで、冷やかしに来てくださいww

 

って銀将さんに書いてたら、ホントに来てくれてました。もちろん自走でww

  

雨にちょっとやられながら…すませんです、今日に限って雨なんだもんな~

  

ボクもいれて4人、せっかく集まったのに動けず!!

  

Img_20170825_085550  

1時間ちょい談笑してました。

雨の止んでるタイミングで銀将さんが帰られます。

お疲れさまでした~!!

 

その後15分くらいで再び雨が降ってきました。銀将さんは大丈夫だろうか??

  

それから女子部のお二人も帰宅。今日は朝だけ雨が降るっていうね、もうsweat01

  

 

次の女子部ライドはテニス女子さんの引っ越しが落ち着いてから。

9月の中頃かな??

  


にほんブログ村 少し涼しくなって女子部の再開!!いきなり出鼻をくじかれました…ポチっ

2017年8月24日 (木)

焦げたよ…残暑のパラボラコースへ

店長です。

 

今日は昼からは予定が空いてました。

  

ならば…外は酷暑ですがパラボラコースへ行ってみますか!!

  

早朝はタニガワ君が一人でパラボラを走ったそうです。

  

負けられない!!いや、どんなに頑張ってもタイムは負けますけどね!!気合いだけでもsweat01

  

 

新しいマシン、ようやくポジションも決まってきました。

ダンシングの腰の位置が今までと大きく変わりました。

多分ですが、今の方が正解に近いと思います。早く慣れないといけませんimpact

  

 

15時頃に出発、日差しがまだまだキツイです。

珍しくサングラスを装着しました。

  

ではでは、いつものパラボラコースのスタート!!

  

大社までは10分20秒くらい。普通です。

  

森林公園横、14分50秒くらい。普通か‥

  

そのあとのアップダウン区間、タレました…

 

顔や腕、ふくらはぎにジリジリと太陽の日差しが…

  

最後のキツイ区間は全部シッティングで。

 

前のマシンと違い、座ったまま行けるんですよね~。

 

ホイールなのか、アルテグラなのか、フレームなのか??

  

ギアが2枚くらい軽くなった感じです。

  

ただ、それなのにタイムが伸びませんsweat02

  

最後のもがき区間で、ローディさんの後姿が見えました。

 

がんばってパスしてゴール。今思えばFELTの彼ではありませんか!!

思い出せんやった~coldsweats01話ししてて噛み合わない時があったのはボクのせいだった…Orz

  

とりあえず36分13秒でした。あぁ、普通すぎてイヤになるsweat01

  

Img_20170824_153824_2 強烈な日差し、いつものくたばりポーズは自粛ですね。背中が焼けちゃうsweat01

  

FELTの彼は鷹取山まで行くとか…ボクには無理よ。若いっていいな~

  

ボクは下って帰りますよ。5mmくらいサドルを低くしてみました。

 

思ったよりいい感じかも??これでポジションは決定かな??

 

店に戻ると、スタッフさんが驚いて…

顔、焼けてますよ!!

  

やっぱり??ジリジリ太陽がきつかったもん…bearingsweat01

  

 

Img_20170824_184201 明日は早朝から自転車女子部が久しぶりに山へ!!

ボクの前のってたTCRにスタッフさんが挑戦です。ポジション合うといいけど。

  

テニス女子さんはマリン号(ロード)か、メリダ号(クロス)、どちらを選ぶかな??  

 

タイヤ交換したりサイコンを移植したり、明日の準備でバタバタです。

  

Img_20170824_184718 店の片隅、5台の自転車たち。コレいいのかな??

他の人が店長なら、絶対にNGでしょうねsmilesweat01

  

 


にほんブログ村 ←↑応援いつもありがとうございます、ポチっ!!

2017年8月22日 (火)

山に行けず…エアコンチェックの後に取り付け工事~

店長です。

  

今日はカメラ店長さんから、鷹取山ヒルクライムに誘われてました。

  

朝はまとめてたくさんの配達があり、昼から行こう!!って約束です。

 

配達も無事に終了です。きつかった…

 

さて、自転車の準備をするか~!!

  

ところが、ちょい前にエアコン工事してたおばぁちゃんから連絡が!

エアコンが冷えなくなったよ~!SOS!

  

マジ??それを様子見に行かねばならぬ!!

  

すでにお昼、カメラ店長さんがやってきました…

  

すません、今日は行けませんですsweat02

  

一人で熱い暑い鷹取山へヒルクライムに行かれました~!!がんばってimpact

  

エアコンをチェックに行ってみると、リモコンの表示に暖房の文字…。

  

冷房に切り替えたら、あっという間に部屋が冷えていきました。オバァチャン…

  

帰りにオロナミンCを頂き、ホッとしながら店に戻り昼休みです。

  

その後、この暑いのに数日前にエアコンが壊れた!

 

と嘆いてるおばぁちゃんのお家にエアコン取り付けです。

 

山には行けなかったけど、暑いのを我慢してるおばぁちゃんを助けることが出来ました。

  

久しぶりにエアコン工事やって楽しかったなぁ~coldsweats01scissors

  

 


にほんブログ村 ←↑この夏のエアコン工事はこれが最後かな??応援ありがとです!!ポチッ

2017年8月21日 (月)

鯛生金山まで~!!久しぶりの100kmライド

店長です。

  

今朝はとっても早起きです。

  

4時にアラーム。ぐむむ…

  

4時30分に家を出発です。

  

店に到着。ジャージに着替えて、ボトル2本を準備です。

  

よし、今日はタニガワ君と50km離れてる鯛生金山まで!!

  

12km走り、八女のミニストップに5時30分に到着。

多分遅刻なしでピッタリ着いたはずです。

  

タニガワ君はすでにスタンバイ中です。

  

では、福岡県と大分県の県境にある鯛生金山まで!!

  

タニガワ君はゆっくりペースです。

そのゆっくりペースに頑張って着いていくボク‥

  

八女から黒木町に入り、矢部村へと進んでいきます。442号線ですね。

途中で7・11に寄り、羊羹とカロリーメイトと饅頭を購入です。

  

矢部のダムにはハート岩なる聖地もありますが、興味ないから…スルーして進みます。

  

Y_01 ネット写真より オヤジには関係ナッシング!!

  

 

矢部役場を過ぎてしばらく走ると、いよいよキツイ坂が始まります。

 

1503307350860 タニガワ君に後姿を撮られてしまう…余裕ですなぁcoldsweats02

情けない後ろ姿‥痩せないといかんsweat02

  

坂の勾配がきつくなると共に、タニガワ君の背中が遠くなっていく…

  

追いかけてもいいけど、脚へのダメージが大きすぎる!!

マイペースで行きます。すっかり見えなくなりました~

坂の途中でエネルギーが切れ、激坂なのに羊羹をもぐもぐと。

ハンガーノックになる前でよかった。

  

 

坂を上りきって1kmちょいのトンネル、車の音にビビりながら通過。

  

坂を抜けたらあっという間に目的地の鯛生金山でした~!

  

久しぶりに自転車できたな~

2013年の5月以来ですな。ブログ書いてると思い出せるからいいですね。コチラ

  

 

Img_20170821_074020 すでに余裕で待ってるタニガワ君。

スタッフのオジサマと仲よく会話してる…すっかり常連ですか??

  

Img_20170821_074046 リアルゴールドを注入してベンチで休みます。

  

ここまで、久留米から53km。

往復で100km超えは確実ですね~

  

 

さぁ、10時までには戻らないとね。仕事が待っております。

  

帰りは下りが多めです。

 

それでもタニガワ君には追いつけない…

 

ずっと100mくらい後ろで着いて行くのがやっとでした。

  

9時30分ころに、出発したミニストップに到着。

 

ここでお別れです。また走りましょう!!

  

ここから12kmを30分で帰らねば!!

  

 

10時03分に店に到着。

  

Img_20170821_101234 今日は早朝からがんばったな~

  

Screenshot_20170821181817  

Screenshot_20170821181754 おぉ~、116km走ったらしい。ストラバは誤差?サイコンでは106kmでした。

正解はどっちかな??

  

獲得標高も2100超え?そんなに登った感じはありませぬ…

  

とりあえず久々に100kmライド、お尻が痛い…

  

どんだけボクが乗ってないのかバレちゃいますね…

 


にほんブログ村 ←↑明日はカメラ店長さんと山に…脚がもう残ってないやsweat02ポチっ

2017年8月19日 (土)

前のTCRをスタッフさんに!なのに女子部が…

店長です。

 

今日の朝は予定が入ってて自転車乗れず。

  

夕方、とりあえず高良大社までプチクライムです。

  

Img_20170819_174100 作業ズボンで!!

サイコンでは10分08秒くらいだったはずですが、

ストラバでは9分44秒。どちらが正解なんでしょう??

 

とりあえずストラバでは記録が残るから結果オーライ。

第三者から見ればストラバが正解ですよね!!

  

 

Img_20170819_174203 大社の鳥居、まだまだ工事は終わりませんね。もうすぐだと思うんですけどね。

  

マシンが今までのと比べると、ホントに操作性が良くなりました。

軽いし、回るし。

  

でもタイムが良くなるわけではない…。快適性を買った??みたいなcoldsweats01

  

 

その前のってたTCRを、少なくとも乗れるようにしないともったいないです。

  

サイコンとペダルとボトルケージを新しい方に移植しました。

  

せめてペダルをつけないと…

  

Img_20170819_183815   

Img_20170819_183823 サイクルあさひで、1480円のペダルを間に合わせで装着です。

  

あとはサイコンを付けないとね。

  

サドルを一番低くして、スタッフさんに乗ってもらいました。

いい感じだそうです。

久しぶりにボクも乗ってみました。

操作性が悪いやwwもう戻れないなcoldsweats01

  

しばらくはスタッフさんに乗ってもらいましょう。

涼しくなったらヒルクライム女子部の復活!!

  

と思ったら、テニス女子さんがまさかの転勤で大宰府coldsweats02sweat01マジすかsign02

  

女子部は解散するのかな~??スタッフさん、一人で女子部存続ファイトだ~impact

  

  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 ←↑女子部は幻だったのか…引っ越しお疲れさまですsweat02ポチっ(´;ω;`)泣

2017年8月18日 (金)

涼しくなってきたんで山練再開~!ようやくマシンの感想でも。

店長です。

今朝は7時に高速ガード下に集合です。

 

久々にカメラ店長さんとパラボラ10kmバトルです!!

  

今日は時間通りに集合できました。

ちょっとだけおしゃべりして、スタート!!もちろん同時スタートです。

  

予定では大社まで10分30秒。疲れない程度に2人で走る予定です。

  

実際は10分08秒で通過。久々に本気で走るからちょっとオーバーペース。

誤差の範囲ですけどね~sweat01

  

大社裏、キツイ坂の1km区間は4分14秒。こんなもんか…ちょいバテ気味。

  

森林公園横を14分35秒で通過。ここまで頑張り過ぎsweat01

  

中盤のゆるい区間はカメラ店長さんにパスされてしまい、50mくらい離されてしまう。

  

もうやめようかと弱気になるけど、背中が見えてるんで頑張るしかないです。きつい~

  

 

終盤のキツイ激坂区間に入り、ようやく追い越しに成功です。

そのまま逃げ切り、何とかゴールできました。

  

タイムは35分33秒でした~!!

6月くらいのタイムに戻しました。2か月前はこんな感じで走ってたんかな?

Img_20170818_074209 約40秒後にゴールのカメラ店長さん。

何とか今日も勝利できました、かなり油断できない勝負であります。

  

Img_20170818_074256 ボクもくたばります。いやぁキツかったな~sweat01

  

 

このニューマシンで初めて本気で走った感想。

現行モデルのDURAのc24はいいですね~!!

前のマシンの3つ前のDURAと比べたらギア2枚分くらい重くしても回せる気がします。

  

アルテグラのコンポも操作性がチャキチャキとスムーズです。

新しいモデルが出たんで前のタイプになっちゃいましたが、

ボクには十分すぎるくらい、素晴らしい~!!

28Tのギアも、ホイールがよく回るんで問題ナッシング!!

今まで10速30Tを使ってたけど、11速28Tで細かいギア選択できるんで楽しい~

  

ハンドルがやや低くなったんで、ダンシングのフォームが改善されたかも?

まだ新しいフォームに慣れないからギクシャクしたダンシングでした。

 

いままでダンシングで登ってた坂、今日はシッティングでかなり粘れました。

これも新しいマシンのおかげでしょう。

シッティングで登れるのであればそれに越したことはありません。

  

 

やっぱり速さを求めたら、ある程度の金銭投入が必要だったんですな~

と言いつつ、前のマシンであと2分速く走った記録があります。

結局は脚と心臓ですよね!!

  

帰り道、カメラ店長さんのマシンに乗せてもらいました。

ホイールはマビックのアールシス。

マジ??坂で回せる回せる!!こんな素晴らしいホイールで走ってたんだ~coldsweats02sweat01

 

DURA使ってても感じなかった、坂でのあの加速…欲しいsweat02

  

  


にほんブログ村 ←↑ずるいおじさん達は、ちょっとの速さはお金で解決~sweat01ポチっ

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart