« 無慈悲な雨…今朝の女子部ライドは中止 | メイン | 耳納連山の最高峰、鷹取山アタック~!!2017夏の激坂。 »

2017年8月26日 (土)

明日のために…山神様と大社まで~

店長です。

 

今日の夕方、遅れて昼休みをとってると…

  

パラボラの山神、ゾノ君がジャージ姿で来店です。

  

よくいらっしゃいました~!!軽くお話し。

明日の鷹取山アタックに参加されるとの事です。

ボクなんかとはレベルが違い過ぎるんで、ライバルにもなりません。

  

今から大社まで心拍上げに行くそうです。

そうですか~、やっぱり山神様は前日から気合い入れてるんですね!

  

ん?もしや??ボクを誘いに来ましたの??

  

そういうことであれば…一緒に登らんといかんめ~もんimpact

 

一流の走りを見る、滅多にないチャンスです。行きます行きます!!

  

新しいマシンを披露したら、後輪のタイヤの向きが逆ですよ~!の指摘です。

 

さすが…確かに逆です。よく見たら→矢印が後ろ向きになってましたsweat02

  

Img_20170826_181500 とりあえずこのまま、大社まで行きますよ~

  

 

スタート地点までゆっくり。

  

高速ガード下、止まる事なくそのままスタートします。

  

全力で逃げます!!

愛宕神社通過地点で、いつもより20秒も速いsweat01

 

完全にオーバーペースなのは分かってますが、

ゾノ君レベルはこれくらいなんだろうな??と思って踏みます。

  

しっかり後ろに気配…すげ~!!全然逃げ切れないや

  

その後ボクがたれて、たれて…

 

ゾノ君が前をゆっくり走ってるんですが、ボクには追いつけませんsweat01

  

何とか10mくらい後ろを着いて行き、無駄のない走りを眺めながら追いかけます。

 

最後の2つのカーブで、本気?のダッシュで見えなくなっちゃいましたcoldsweats02sweat01

  

ゾノ君9分30秒で大社まで。

ボクは多分10分ちょうどくらい。

  

最後のダッシュだけで30秒も差が開いたって事かsweat02

  

8分前半のゾノ君、レベルが違うimpact久々に良い体験でした~

  

Img_20170826_170819 パラボラジャージがまぶしいぜ~sweat01

  

 

Img_20170826_181524 店に戻り、タイヤの向きを正しくしないと。

 

これで速くなるかな??ムリ、誤差の範囲に決まってますねbearing

 

 

明日はイワイサイクルさんの鷹取山アタックです。

そのための心拍上げはおかげでいい感じです。

 

できれば40分切り…そんなに甘くないか。

 

平均斜度9%、約8km!!耳納連山では超級山岳コースです。

きついだろな~

  

ビリにならないように頑張るだけですimpact

  

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 ←↑細い体のどこにあんなに速く走る秘密があるのやら…ポチっ!!

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart