« 焦げたよ…残暑のパラボラコースへ | メイン | 明日のために…山神様と大社まで~ »

2017年8月25日 (金)

無慈悲な雨…今朝の女子部ライドは中止

店長です。

  

今朝は久しぶりに自転車女子部のお二人が、高良大社までのプチクライムへ!!

  

の予定でしたが、朝起きたらスタッフさんから雨降ってます!の連絡が。

  

ありゃ~、とりあえず7時に店に行きます。

  

向かってる途中で雨が激しくなりました。慌ててカッパを装着です。

  

今日のライドは中止ですね~

  

 

店に到着すると、すでにスタッフさんとテニス女子さんが到着されてます。

 

さらに、昨日の夜にツイッターで、冷やかしに来てくださいww

 

って銀将さんに書いてたら、ホントに来てくれてました。もちろん自走でww

  

雨にちょっとやられながら…すませんです、今日に限って雨なんだもんな~

  

ボクもいれて4人、せっかく集まったのに動けず!!

  

Img_20170825_085550  

1時間ちょい談笑してました。

雨の止んでるタイミングで銀将さんが帰られます。

お疲れさまでした~!!

 

その後15分くらいで再び雨が降ってきました。銀将さんは大丈夫だろうか??

  

それから女子部のお二人も帰宅。今日は朝だけ雨が降るっていうね、もうsweat01

  

 

次の女子部ライドはテニス女子さんの引っ越しが落ち着いてから。

9月の中頃かな??

  


にほんブログ村 少し涼しくなって女子部の再開!!いきなり出鼻をくじかれました…ポチっ

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart