« パラボラまでコソ練~ | メイン | コソ練パラボラまで、進歩なし~ »

2017年8月31日 (木)

パラボラで困った時は回収しまっせ~!!

店長です。

  

今日も昼間は暑い…

 

夕方3時30分、配達の準備完了した時にライン着信。

  

Yヤマさんからです。どうしました??

  

耳納連山のど真ん中でパンクして…

  

ハンググライダー基地から自転車押して歩いて戻ってるとの事です。

  

ならば…配達をサッと終わらせて、助けに行かんといかんめ~もんimpact

  

チューブを持っていくか…、いや、トラックで回収したほうが早いな。

  

トラックでパラボラコースを登ります。

  

いやぁ、こんなキツイ坂をいつも自転車で登ってるなんて…バカじゃない??

  

元パラボラアンテナがあったとこから、1kmくらい先でYヤマさんを捕獲しました。

  

チューブラータイヤを装着されてたので、予備タイヤがないと絶望しますね。

  

今日に限って予備を持ってなかったらしいsweat02これからは気を付けてくださいね~

  

Img_20170831_163028 トラックに固定。

 

さぁ、帰りましょう!!

  

とりあえず、いつものとこに寄りましょう。

  

Img_20170831_163002 Yヤマさん、お詫びの土下座ww

いやいや、耳納連山で困ったことがあれば助けに行くのは当たり前ですよgood

予定的に行けない時もあるかもしれませんが、なるべく回収車を出動させますよ~

  

その後、無事にお家まで送り届けることができました。

  

ボクもこないだ、かんかけ峠アタックでイワイサイクルのコイデさんに送ってもらいました。

 

困った時はお互い様ですね~。

  

明日の早朝、パラボラまで行くかも??起きれたらcoldsweats01sweat01

  

 


にほんブログ村 ←↑応援いつもありがとうございます~!!ポチっ

コメント

アイスクリームが溶けて困った時もお互い様・・

クリーム系じゃなかったけん、また凍って食べられた!!
今回はまぁ許してあげよう

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart