« 山に行けず…エアコンチェックの後に取り付け工事~ | メイン | 無慈悲な雨…今朝の女子部ライドは中止 »

2017年8月24日 (木)

焦げたよ…残暑のパラボラコースへ

店長です。

 

今日は昼からは予定が空いてました。

  

ならば…外は酷暑ですがパラボラコースへ行ってみますか!!

  

早朝はタニガワ君が一人でパラボラを走ったそうです。

  

負けられない!!いや、どんなに頑張ってもタイムは負けますけどね!!気合いだけでもsweat01

  

 

新しいマシン、ようやくポジションも決まってきました。

ダンシングの腰の位置が今までと大きく変わりました。

多分ですが、今の方が正解に近いと思います。早く慣れないといけませんimpact

  

 

15時頃に出発、日差しがまだまだキツイです。

珍しくサングラスを装着しました。

  

ではでは、いつものパラボラコースのスタート!!

  

大社までは10分20秒くらい。普通です。

  

森林公園横、14分50秒くらい。普通か‥

  

そのあとのアップダウン区間、タレました…

 

顔や腕、ふくらはぎにジリジリと太陽の日差しが…

  

最後のキツイ区間は全部シッティングで。

 

前のマシンと違い、座ったまま行けるんですよね~。

 

ホイールなのか、アルテグラなのか、フレームなのか??

  

ギアが2枚くらい軽くなった感じです。

  

ただ、それなのにタイムが伸びませんsweat02

  

最後のもがき区間で、ローディさんの後姿が見えました。

 

がんばってパスしてゴール。今思えばFELTの彼ではありませんか!!

思い出せんやった~coldsweats01話ししてて噛み合わない時があったのはボクのせいだった…Orz

  

とりあえず36分13秒でした。あぁ、普通すぎてイヤになるsweat01

  

Img_20170824_153824_2 強烈な日差し、いつものくたばりポーズは自粛ですね。背中が焼けちゃうsweat01

  

FELTの彼は鷹取山まで行くとか…ボクには無理よ。若いっていいな~

  

ボクは下って帰りますよ。5mmくらいサドルを低くしてみました。

 

思ったよりいい感じかも??これでポジションは決定かな??

 

店に戻ると、スタッフさんが驚いて…

顔、焼けてますよ!!

  

やっぱり??ジリジリ太陽がきつかったもん…bearingsweat01

  

 

Img_20170824_184201 明日は早朝から自転車女子部が久しぶりに山へ!!

ボクの前のってたTCRにスタッフさんが挑戦です。ポジション合うといいけど。

  

テニス女子さんはマリン号(ロード)か、メリダ号(クロス)、どちらを選ぶかな??  

 

タイヤ交換したりサイコンを移植したり、明日の準備でバタバタです。

  

Img_20170824_184718 店の片隅、5台の自転車たち。コレいいのかな??

他の人が店長なら、絶対にNGでしょうねsmilesweat01

  

 


にほんブログ村 ←↑応援いつもありがとうございます、ポチっ!!

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart