« 片隅の自転車置場は… | メイン | ママチャリde高良大社バトル~ »

2017年8月 4日 (金)

ママチャリに集中!

店長です。

  

今朝も朝一からエアコン工事でした。

いよいよピークは過ぎちゃいました~。

今年はよく頑張ったよ、ボクimpact

ホントの工事屋さんは1日4~5件取り付けしてるらしいけど、

さすがにボクには無理だな…。プロはすごいな~coldsweats02

 

さてさて、一週間後はいよいよママチャリレースです。

 

5人で参加予定でしたが、お一人仕事で参加できず~sweat01

  

4人で4時間耐久ママチャリレースへ挑みますよ。

  

ロードバイクは今週は封印です。

  

さっそく、昨日の仕事終わりに大社までママチャリで。

  

Img_20170803_193816 タイムは13分05秒くらいだったかな?

あと20秒縮めないといけません。

  

オートポリスで走るママチャリは、心肺をかなりやられます。脚はそこまで疲労しないです。

  

全力で走る練習をしないといけませんが、こうも暑いと練習なんて出来ませんsweat02

  

 

 Img_01412年前の夏のボクの姿です。(奥)

またまたあの暑いママチャリ大会があるんだな~

  

この大会のためにボクは自転車の練習をやってるようなもんです。

 

いろんなヒルクライム大会も、すべてはこのママチャリレースのための特訓なんです。

  

 

あと2回くらいママチャリでヒルクライムしてみますかね~impact

 

900mくらいのストレートでの速さ持続と、400mの登り坂が勝負ですね!!


にほんブログ村 ←↑応援よろしくおねがいします~、ポチっ!

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart