« ママチャリに集中! | メイン | 手品かよ!?まさかの… »

2017年8月 6日 (日)

ママチャリde高良大社バトル~

店長です。

  

今朝はカメラ店長さんとママチャリ特訓です。

  

金曜日、ママチャリ耐久レースに向けてママチャリに慣れておかないといけません。

 

Img_20170805_072738 手前、兄者チームで使うママチャリ。

真ん中、兄者の友人チームで使うママチャリ。

奥、ボクのいつもの通勤号ママチャリ。

  

今回はカメラ店長さんが兄者チームのママチャリをチョイス。

 

ボクは自分の通勤号です。

  

 

では、いつもの高良大社までレッツゴー!!

  

 

カメラ店長さんいわく…前に進まないsweat01

  

いやいや、そのママチャリは最高のママチャリですよimpact文句言わんよimpact

 

20年以上ママチャリに乗ってないらしいから仕方ありませんね…。

  

 

スタート、いつも通り二人で並んで走ります。

いい大人がママチャリでバトルしてる姿はシュールです…

  

半分の10カーブくらいで引き離しに成功です。

カメラ店長さん、いつもとは違う弱さでありますcoldsweats02sweat01

  

チラっと前にローディさんが走ってるのが見えます。

よし、追い付こう!!

  

やや平坦区間でローディさんをパス!!

ゆっくり登られてたんで、プライドを傷つけた感じではなさそうです。

ママチャリは気を使いますねcoldsweats01

 

最後のきつい斜度のコーナー、全体重をかけて登ります。時速5kmくらいでフラフラになります。

  

そしてゴール!!

  

12分26秒impactロードで初めて登った時より速いぞgood

 

ママチャリ記録を17秒くらい更新しました、バトルすると速くなりますね~!!

  

 

Img_20170806_074210 カメラ店長さんが1分ちょい遅れてゴール~

  

Img_20170806_074212 お疲れさま~!!

  

 

Img_20170806_074917 ダメっすよ、そんなタイムじゃママチャリレースを戦えないっすsweat01

って、どんだけ本気でボクはレースに挑んでるんだsweat01

今回はママチャリに慣れているボクが楽勝でしたね。

  

オートポリスの400mの登り坂、あそこに負けないように頑張りましょう!!

  


にほんブログ村  ←↑応援よろしくおねがいします~、ポチっ

コメント

店長さんお久しぶりですね~^^;
ママチャリでヒルクライムだったら僕も負けませんよ~w来年勝負しますか!!?

tsuboさん、どもです~!
ママチャリで勝負も楽しそうですww
ギアなしママチャリなんで覚悟してくださいよ~!!
年度末はどうなることやら~sweat01

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart