« 耳納連山の最高峰、鷹取山アタック~!!2017夏の激坂。 | メイン | パラボラで困った時は回収しまっせ~!! »

2017年8月29日 (火)

パラボラまでコソ練~

店長です。

  

今朝は予定が空いてたんで、ちょっとパラボラコースへ。

  

一昨日の鷹取山アタックで、脚が疲れてるみたいですが…

アドレナリンはちょっとだけ残ってます。

 

こんな時の方が良いタイムが出そうな予感です。

  

よし、今日は限界を超えてやる!!意気込みだけは立派でした。

  

いつものガード下から出発!!

  

1kmくらいの愛宕神社横、2分40秒くらいで通過。

 

あれ?15秒くらい遅いぞ??

  

10カーブ、5分15秒くらいで通過。ぐむむ、20秒くらい遅いな~

  

まぁ、前半セーブして後半勝負だ!!気持ち切り替えていきましょう!

  

大社前、10分40秒くらいで通過。まぁ疲れないペース、これから本気!!

  

森林公園横、15分ちょうどくらいで通過。

  

アップダウン区間、ここがいつも遅いんです。ここを自分なりに頑張ります。

  

最後のキツイ坂区間、今日はシッティングで粘ります。

  

坂を上りきったとこで、前を走るローディさんをパスします。

 

もがき区間、惰性で…疲れたsweat02

  

今日も無事にゴールしました。

 

35分37秒でした~。くぞっsweat01

 

Img_20170829_085608 ホント進歩しませんね…くたばりポーズで終了。

  

先程のローディさん、イワイさんの春のパラボラアタックに参加されてた年配様でした。

  

パラボラの人たちは恐ろしく速い!!って力説されてましたww

  

ボクも参加してました!…と言うタイミングを失い、うなずくばかりで聞いてました(笑)

  

その後は仕事、今日も中々ハードな1日でした。

  

自転車で疲れてるのか、仕事で疲れてるのか…両方か~impact

  

夕方、お腹空きすぎてハンガーノック状態でしたcoldsweats02sweat01

 

 

もうすぐ9月、まだまだ暑いですな~sunsunsunsadsweat01sunsunsun

  

 


にほんブログ村 ←↑オヤジでも進歩したい…応援よろしくお願いします~、ポチっgood

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart