« 涼しくなってきたんで山練再開~!ようやくマシンの感想でも。 | メイン | 鯛生金山まで~!!久しぶりの100kmライド »

2017年8月19日 (土)

前のTCRをスタッフさんに!なのに女子部が…

店長です。

 

今日の朝は予定が入ってて自転車乗れず。

  

夕方、とりあえず高良大社までプチクライムです。

  

Img_20170819_174100 作業ズボンで!!

サイコンでは10分08秒くらいだったはずですが、

ストラバでは9分44秒。どちらが正解なんでしょう??

 

とりあえずストラバでは記録が残るから結果オーライ。

第三者から見ればストラバが正解ですよね!!

  

 

Img_20170819_174203 大社の鳥居、まだまだ工事は終わりませんね。もうすぐだと思うんですけどね。

  

マシンが今までのと比べると、ホントに操作性が良くなりました。

軽いし、回るし。

  

でもタイムが良くなるわけではない…。快適性を買った??みたいなcoldsweats01

  

 

その前のってたTCRを、少なくとも乗れるようにしないともったいないです。

  

サイコンとペダルとボトルケージを新しい方に移植しました。

  

せめてペダルをつけないと…

  

Img_20170819_183815   

Img_20170819_183823 サイクルあさひで、1480円のペダルを間に合わせで装着です。

  

あとはサイコンを付けないとね。

  

サドルを一番低くして、スタッフさんに乗ってもらいました。

いい感じだそうです。

久しぶりにボクも乗ってみました。

操作性が悪いやwwもう戻れないなcoldsweats01

  

しばらくはスタッフさんに乗ってもらいましょう。

涼しくなったらヒルクライム女子部の復活!!

  

と思ったら、テニス女子さんがまさかの転勤で大宰府coldsweats02sweat01マジすかsign02

  

女子部は解散するのかな~??スタッフさん、一人で女子部存続ファイトだ~impact

  

  

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 ←↑女子部は幻だったのか…引っ越しお疲れさまですsweat02ポチっ(´;ω;`)泣

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart