« パラボラコース、逆襲までもう少し~ | メイン | 祝バースデー!!鷹取山タイムアタック!! »

2017年9月29日 (金)

とうとう全力でカメラさんに敗北、パラボラまで~

店長です。

 

今朝は6時にいつもの高速ガード下に集合です。

カメラ店長さんとパラボラ10kmコースバトルですね。

  

思えば2年くらい前は、5分くらいのハンデでも森林公園過ぎたらパスできてたんですが…

 

さぁ、スタート!!

10カーブ、5分オーバー。昨日の疲れからか脚が回らない

大社前、10分30秒。昨日より30秒遅い。

カメラ店長さん、しっかり後ろに張り付いてます。くそ~

  

大社裏の激坂区間、本気で逃げますがビタ付けされてます。ホント速くなったね~sweat01

 

そこからのアップダウン区間、平坦区間でジリジリと引き離されていく…ぐむむbearingsweat01

 

ストラバで見たら30秒差がついてますね…。ボクは平坦が遅すぎるsweat02

  

最後のキツイ激坂区間、ようやく背中が近づいてきました。

5秒以内で射程距離に入った!!

  

そこでギヤチェンジのピキって音がカメラ店長さんに聞こえたのか??

気配を察知されて、加速していく~!!

追いかけるけど、5秒差は縮まらずにそのままゴールimpact

  

Img_20170929_074255 カメラ店長さん 35分23秒

ボク 35分28秒

 

本気で走って負けたのは今回が初めてです、くやし~impact

最後の坂では負けてなかったのに、平坦がダメだ!!

それにしても速くなっちゃったな~。

2年前、負ける日がくるなんて微塵も思ってませんでしたよ~sweat01

  

 

Img_20170929_074408 正面特等席を奪われてショックの図…  

 

また負けないように、どげんかせんといかんimpact

  

 


にほんブログ村 ←↑負けるのには慣れてますが、今日はショックでした~トホホ。ポチっ

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart