« 初ユーチューブ投稿!! | メイン | 無駄なあがき、英彦山の試走へ~ »

2017年9月18日 (月)

台風あとにパラボラ~

店長です。

昨日は誰かユーチューブ見てくれました?

山をひたすら走るだけなんで、全然おもしろくありませんが…

ボクが走ってる雰囲気だけでも感じていただければcoldsweats01

  

さて、今朝は6時からパラボラコースへ出撃です。

 

朝早いのは兄者からの誘いだからです。

  

5時に起きて、バタバタと準備。

  

路面は濡れてます。夜に雨が降ったのかな~??

  

昨日の台風、幸いにも久留米地区は何事もなく。雨がしっかり降っただけでした。

  

多分、耳納連山は大丈夫でしょう!!

  

5時40分過ぎに兄者が店に。早速出発!!

  

兄者が3分遅れてスタートして、ボクが先行して逃げるパターンで。

  

 

10カーブ、5分ちょい。あいかわらず…

大社前、10分20秒くらい。進歩なし!!

 

森林公園横、たぶん15分30秒くらい。進歩なし!!

  

路面がしっかりぬれてます。ダンシングするとズルっとなります。

さらに山の樹の小枝や木片が散乱してます。やっぱり台風あとは大変ですsweat01

今日はシッティング多めで行きます。

  

アップダウン区間、ここはやっぱり遅いな~

  

最後のきついとこ、背後に気配!!

  

とうとう兄者が追い付いてきたimpact

斜度がある場所でジワジワと近づいてきます。

何とか粘るも、やっぱりパスされちゃいました…

  

そのまま追いかけてみますが、やっぱり追いつかない。

  

そんなこんなでゴール。

  

35分55秒。

路面の状態は最悪なんで、こんなもんですね。

  

Img_20170918_064409 一人でくたばる‥

  

兄者は休むことなく上陽方面に下って行きました。おつかれさん

  

さぁ、今回の動画をスマホで撮ってます。

 

誰か38分にも及ぶダラダラの動画を見てくれるのかな??

  

とりあえず加工してユーチューブにアップしてみようcoldsweats01

いつになるか分かりませんけどね~sweat02

 


にほんブログ村 ←↑応援いつもありがとうございます~!!ポチっ

コメント

店長、お久しぶりです。
6月の案内ライド以来ですね~
ところで今朝、高良山の下りで
店長さんとすれ違った後、
少し後から上がって来ていた方が兄貴さんなんですね。
何となくダンシングが印象的で頭に残っていたので。
それより動画見ましたよ、見入ちゃって二回も観ちゃいました。
次の動画はパラボラですね楽しみにしてます!
(動画編集大変だろうけど)


タカシマさん、こんにちは!
あのローディーさんはタカシマさんだったんですね!!
一瞬で気づきませんでしたよ♪
こんどの動画に、一瞬だけ黒い影で映ってるかもですよ~
兄者のダンシングはいいですよね、マネしたいけどボクには無理ですw
高良山動画、楽しんでいただいてヨカッタです~!!
次もこうご期待!!

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart