« 高良大社ぐるぐると徘徊。それと…動画投稿はどうなった?? | メイン | 英彦山ヒルクライム・2017年!退化した~ »

2017年9月23日 (土)

明日は英彦山!!準備完了。ブログ始めて8年かぁ~

店長です。

 

いよいよ明日は、今年の最大のイベント!!(ボクの中では…)

 

英彦山ヒルクライム大会ですね~

 

Img_20170923_103626 前輪だけでも軽量タイヤと軽量チューブを装着!

後輪用の軽量タイヤは先々月のかんかけ峠で派手にパンクしたから…標準タイヤですね。

 

Img_20170923_175441 ゼッケンも付けていらないパーツは取り外して軽量化。

今日は早く寝ることにしましょう!!

  

 

英彦山と言えば、この自転車ブログを始めたのも英彦山のタイミングでした。コレ

 

140920_175150 その時の写真です。2014年の9月20日。

その前日から自転車ブログデビュー。

早いなぁ、もう3年も経ったんだな~!!

おかげでたくさんの仲間が増えましたよ、感謝ですhappy02good

  

お店のブログは2009年の6月から。

リサイクルハートの自転車カテゴリーに書いてましたね。

ブログ始めて8年、よく続くもんですね!!我ながら(;´∀`)

  

 

てなわけで明日の英彦山、ちゃっちゃっと登ってきますよ!!

  


にほんブログ村 ←↑応援ありがとうございます!!頑張ってきます~!!ポチっ

コメント

こんばんは、ハ~トのてんちょ~さん (^-^)

明日は
メッチャ良い天気みたいですね~♪

英彦山クライムを
思う存分楽しんできて下さい♪

レポを楽しみにしときますよ~♪
(^u^)ノ

Piccoさん、どもです~!
英彦山、何とかゴールしてきました~
何のドラマも生まれませんでしたでした(。-`ω-)
来年がんばりますww

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart