« 明日は試走の予定だが…雨~!! | メイン | 初ユーチューブ投稿!! »

2017年9月15日 (金)

台風前にプチクライム~

店長です。

  

いよいよ台風が接近しております。

店の外、出来ることはやった!

あとは天に任せるのみです。スレートの倉庫なんで、ホント風がこわいな~bearingsweat01

  

今日の夕方、大社まで。

Img_20170915_165605 作業着のまま、10分13秒。進歩なし!!

  

大社ヒルクライム動画を撮ってみたけど、アップの仕方が分からないimpact

  

編集してから、うまいこと成功したら今回の大社までの動画を紹介しますね!!

いつになるか分かりませんけどね~

     

 

そういえば10日予報をチェック!! 

     15  16  17  18  19  20  21  22  23  24

飯塚市筑豊地方(飯塚)

曇

24/19

30%

雨時々曇
雨時々曇

25/18

90%

雨時々曇
雨時々曇

24/20

100%

晴一時雨
晴一時雨

27/20

60%

晴時々曇
晴時々曇

28/21

20%

曇時々晴
曇時々晴

28/20

30%

曇

28/20

40%

曇

28/21

40%

晴時々曇
晴時々曇

27/24

40%

晴のち雨
晴のち雨

26/20

60%

 

英彦山ヒルクライム、24日です。天気は微妙ですね~。

 

おっと、24日の心配よりも明後日の17日の台風を乗り切らないといけません。

 

どうか無事に月曜を迎えられますように…神様お願いします!!

  

  


にほんブログ村 ホント台風っていやだな~!!ポチっ

コメント

編集しましょうか?

お願いします…
と言いたいけど、ちょっとチャレンジしてみますね(^^♪
でも動画ソフト、どんなの使っていいのかもさっぱり??でございますww

ソフト、高いには必要ないですね。
て、言うか使いこなせませんよ。
頑張ってください。

頑張ってみます!!
なんかよく分からないけど、無料ソフトをダウンロードしましたよ♪
あとはネットにアップのやりかたを勉強…

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart