« パラボラ最終戦は雨、イワイサイクルさん商品ありがとうです!! | メイン | 久しぶりのパラボラコースへ »

2017年10月31日 (火)

喜んでいただいてよかった~。アラジンその後!

店長です。

  

先日の記事、アラジンのストーブを仕上げた話がありました。

Img_20171025_130231_2 その時の仕上げてる写真ですw

  

その後、無事にお客さんにドナドナされて行きました~。

  

お客さんのブログに、うちの店が紹介されておりました~。コチラ

アラジンのストーブに喜んでいただいて、うれしい限りですね!

  

ちょっと褒められすぎて恥ずかしいですcoldsweats01

  

 

今日は天気がよかったにもかかわらず、自転車に乗るタイミングを失いました…

  

明日は久々に山に行こうかな!!

  

右膝の違和感は、多分もう大丈夫かな?

 

そのかわり、まったく運動してないから体力落ちてるでしょうね~sweat01

  


にほんブログ村 ←↑やる気出さないと、このままでは体力が落ちるだけ…がんばる!!ポチっ

コメント

素敵なブログで心暖まりました!僕もアラジンが欲しくなりました!

谷川君、こんちは!!
アラジンの雰囲気にのみ込まれちゃった??
今回はステキな方に売れちゃったからアラジンも喜んでるでしょうww

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart