« ん?重いギヤが速いの??これからの課題 | メイン | しまった~寝坊… »

2017年10月 7日 (土)

今日も34分台、復活までもうちょい!!

店長です。

 

今日もお仕事です。世間は3連休とか??よ~知らんですsweat01

  

夕方、今日もパラボラコースの時間をちょうだいしました。

  

せっかく頂いた時間、貴重にしないといけません!!

 

今日も全力で走るぞ~impact

  

今回もちょっと重いギヤで。

 

大社まではアウターで、9分55秒。ようやく10分切れるように。

 

大社裏も踏ん張り、森林公園まで14分17秒。

 

他の区間もボクなりにがんばって…ゴール!!

  

34分36秒でした~!

  

Img_20171007_172706 くたばる~!!

  

10日前までは1分短縮なんてムリって思ってたけど、あっさりクリアです。

  

あと1分短縮できればボクの自己記録です。

 

なんか…今の調子で頑張れば33分40秒までイケるかも??

  

この前向きな気持ちを忘れずに、10月は精進いたします!!

 

カメラ店長さんにだけは…もう負けたくないのであるbearingsweat01

  


にほんブログ村 もうすぐ八面山アタック、特訓特訓!!ポチっ

コメント

今日は久々に遭遇できましたね(^。^)
自分もボチボチ頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
Sトウ

Sトウさん、ニアミスでしたね!!
10月が記録更新の季節ですよ~
がんばりましょ~!!

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart