« 今日も34分台、復活までもうちょい!! | メイン | 明日は大観峰?? »

2017年10月 8日 (日)

しまった~寝坊…

店長です。

 

このごろ、何か体調がいい!!

 

今朝も山に行くつもりでした~

  

起きたら7時20分impact

  

完全に寝坊です。

 

日曜の朝7時は、パラボラな人々がパラボラコースで練習やるんです。

  

今日はこそっと参加してみようかと、早く寝たつもりだったんですがsweat02

  

明日の朝は仕事予定が…。今日はしくじったな~!!

  

 

ていうか、ボクはなにを求めてるんでしょう??

  

過去の自分との闘いです、どうやったら1年前の自分に勝てるのか??

  

そんなことを2010年から続けております。

 

継続は力なり、日々精進ですね~

  

今日も無事にネタなし、明日もがんばろ~!!

  

リサイクルブログも日々更新してますよ~コチラ

スタッフさんに任せっぱなしですけどね…coldsweats01

  


にほんブログ村 ←↑八面山アタックに向けてもうちょい特訓特訓!!ポチっ

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart