« アラジンのストーブを仕上げますよ~ | メイン | 完全に不調…右ひざ故障したぁぁぁ »

2017年10月26日 (木)

長崎の伊王島までドライブ~

店長です。

  

今日は3時30分起きです。

 

兄者、母者、父者とボクの4人で伊王島までのロングドライブです。

 

母者が買ったワゴンRの新車、慣らし運転&試乗です!!

 

4時に久留米を出発。

  

E4bc8ae78e8be5b3b6e59cb0e59bb3 長崎の端っこですね~。

 

ボクは前知識なしでした。遠かった…

  

Photo 伊王島大橋を渡ります~(ネット写真より)

  

9時すぎに展望台に到着です。

Img_20171026_090734 今日は雲一つない青空でした。

  

Img_20171026_090722 兄者、遠くの船をロックオン!!

  

 

Img_20171026_090747 いやぁ、いい眺めです。

  

 

Img_20171026_090807 けっこう楽しんでる兄者catface

  

 

お一人、ローディさんが登ってこられました。

ここまで、けっこうな坂がありましたけど…

軽くあいさつを交わしました。

 

ボクらも自転車乗ってるんです!!と言いたかったけどコミュ障なので言えず…sweat02

  

 

Img_20171026_091317 さらに奥へ

  

 

Img_20171026_093341 いやぁ、キレイな海でしたね!!

  

 

伊王島TTっていうイベントがあるんで、そこのコースを下見します。

 

まぁ、絶対にボクは出ませんけどね!!

 

自転車を観光名物にしようっていう気持ちが伝わってくるコースでした。

 

それにしても長崎は坂が多い街です。

 

坂っていうより、一つ一つが短い峠みたいな感じです。

 

長崎で自転車文化を育てるのは至難の業と感じました。

 

ボクだったら絶対に自転車始めないと思うレベルでした。

  

 

帰りは多比良港から長洲港へフェリーで。

Img_20171026_134347   

  

 

Img_20171026_135016 今日は貸し切りか!!

  

って思ってたら、中国か韓国?の大勢の団体観光客でいっぱいになりました。

  

 

Img_20171026_135640母者、父者、まだまだ元気でいてくれたまえ!!

 

30分の船旅、ボクは熟睡です…

  

大牟田店、道の駅、実家と寄る所が多く、

  

 

なんだかんだ、久留米に戻ったのは17時でした。

 

今日は眠い…早く寝ます

  

 


にほんブログ村 1円も持って行かなかったんで兄者から色々とゴチに!!サンクスsweat01

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart