« しまった~寝坊… | メイン | ムリして大観峰~!屍になったロングライドへ。 »

2017年10月 9日 (月)

明日は大観峰??

店長です。

 

秋の3連休が終わっちゃいました~

  

てなわけで、ボクの明日は1日お休みちょうだいしましたよnote

 

正直、不安でいっぱいいっぱいなんですが何と!!

 

カメラ店長さんと大観峰までロングライドへ行きます~!!

 

C2a39_0000359259

ここまで無事にたどり着けるのか??

片道90km。往復で200kmくらいになるかも??

  

ボクにはムリなんじゃないか??久留米まで帰ってこれるのかな??

 

と思いつつも、約束したものは仕方ありませぬ!!

 

6時にカメラ店長さんとこに集合です。

 

だれか一緒にいかがです??coldsweats01

  


にほんブログ村 ボクが楽しいのは80kmまで、あとは拷問ですwwポチっ

コメント

こんばんわ~
僕は8日に湯布院まで行きましたよ。約200キロでした。次の日まで体中が痛かったです。気をつけて!
ステムありがとうございました。近々お返しに来ます。

200kmライド出来るなんて、なんと素晴らしい体力なんでしょう!!
ボクは限界超えてましたよ、もうマジ勘弁してくださいの世界ww
ステム、ヨカッタならそのまま使ってもいいですよ~
合わなかった時だけ返却してくだされ~catface

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart