« ムリして大観峰~!屍になったロングライドへ。 | メイン | 明日は八面山アタック! »

2017年10月12日 (木)

ボクは休養、代わりにスタッフさんが高良大社まで!!女子部再び??

店長です。

 

一昨日の大観峰ライドにより、脚にダメージを受けているボクです。

  

今日はだいぶん復活してますが、無理しないで休養日です。

  

しかし、ボクの代わりにやる気満タンの人がいる!!誰だ!?

  

 

スタッフさんです。

夏も終わり、涼しくなってきたのに自転車に乗れない日々。

 

そう、スタッフさんの休日はことごとく雨にやられておりました。

  

今日は特別に?ボクの代わりに高良大社へ出撃命令を下しましたimpact

  

Img_20171012_120633 がんばってこいよ~!!ファイトだ~!!アルミとカーボンの違いが分かってくれるかな??

 

ボクの前TCRに乗っての挑戦です。

今日、マシンの重量を見たら7.5kgでした。装備が何もなく軽量化されてますからね。

めちゃ軽いやん!!これで快適に大社まで登れることでしょう!!

  

この事はリサイクルブログに書いてあるみたいですよ~

 

暇ならスタッフさんの頑張りを見て下さいませbleahgood コチラ

 

久々なんで、かなり息がやばかったらしい。

そりゃボクでも3ヶ月も乗らんやったら…ヘナチョコな体になる自信があります。

 

またヒルクライム女子部が動き出すといいですね!!

  

明日から雨っぽいです。

日曜の八面山アタックはどうなるんでしょう…

  


にほんブログ村 ←↑自転車は準備できてます、あとは女子部メンバーを集めることだな…ポチっ

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart