« 祝バースデー!!鷹取山タイムアタック!! | メイン | 今年はこれが限界なの?パラボラコースへ。 »

2017年10月 2日 (月)

誕生日プレゼント~!!

店長です。

昨夜はちょっとだけご馳走でしたよ~

居酒屋メニューを奥様が準備してくれました!!

おいしく頂戴いたしました、マジ感謝ですね。

  

下の娘ちゃん13歳からは…

  

Img_20171001_210501_2 絵のプレゼントをいただきましたよww

  

2日間かけての力作だそうです、ほんと絵が上手い事happy02sweat01

 

これは嬉しい、宝物ですね!!

  

 

絵がうまいんで、他のいろんなイラストをコソッと披露しちゃいたいけど、

めちゃ怒られると思うんでやめとこうthink

 

ボクも酔った勢いで適当にイラストを描いて…

娘ちゃんが使ってるスクリーントーンなるものを使ってみましたww

Img_20171002_081743 おぉ、スクリーントーンを貼るとソレっぽく見えますね~!!

右上のはトーンの切れはしです。

ボクの適当な絵なら公開しても大丈夫ww

 

将来はイラスト的なお仕事をやってくれるのかな??

めちゃ絵がうまいんで、どうにか応援してやらねば!!

コピックなるペンを使いこなしております、もうボクには分からない世界に突入してます。

 

  

今日は大雨の一日でした。

配達でずぶぬれになっちゃいましたsweat01

 

当然ながら自転車には乗れず、今日はこれにてドロンでござる~!!

  


にほんブログ村 ←↑応援クリックお願いしますね~!!ポチっ

コメント

娘さん、絵、上手すぎ!
ウチは嫁が絵が幼稚園レベルで娘も見事にそれを受け継いでます!
ちなみにうちのG-3は個展を開いたくらい絵が上手いです。
銭助は、まあ、普通です。

銭助さんおはようございます!!
G-3さんは個展レベルですかぁ、すごい事ですよ~(◎_◎;)
普通の銭助さんの絵も見てみたいww
うちの嫁さんの絵も幼稚園レベルです、
見てるとほっこりします(笑)

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart