« 久々に全力パラボラ~!おまけのDIY | メイン | 今日も34分台、復活までもうちょい!! »

2017年10月 6日 (金)

ん?重いギヤが速いの??これからの課題

店長です。

 

今日は雨の1日でした。

 

昨日、無理やり山コースを走っててよかった~

  

そういえば昨日は、ちょっと重いギヤで走ったんです。

 

大社まではアウター縛り。

それなのに10分01秒…

元気があるうちは重いギヤで走った方がいいのかな?

 

その後もいつもより1~2つ重いギヤで走って、久々の34分台。

 

最近は軽いギヤで、遠慮なくインナーロー28Tを駆使してました。

 

今度走るときも、ちょっと重いギヤで走ってみよう!!

 

多分、ボクにはちょい重ギヤの方が結果が出るみたいですな~

 

気になるのは新しいマシンになって、前よりダンシングが減ったんです。

 

これはいい事なのかな?座って粘れるならそれが速いと思うし。

 

そして太ももの外側に、謎の筋肉も復活してきました。

もしかして今が今年のピークになってるかも??

 

来週の八面山アタックで、少なくとも去年のタイムはクリアするのがノルマです。

 

この1週間、仕事中のおやつをやめました。

 

これくらいじゃ体重の増減は1gも感じませんsweat01またおやつ復活させようかなcoldsweats01

 

八面山のプレッシャーは全くありませんけど、

 

今月末のイワイさんのパラボラタイムアタックの方がめちゃ緊張です。

 

いつものコースで速い人たちとのタイムアタック、精神的にきついsweat02

 

月末までにどのギヤで走った方がいいのか、答えを見つけないと~!!

  

 


にほんブログ村 ←↑ポチっとしてくれる人はいるのか?…まいっかcoldsweats01ポチっ

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart