« ネタないのでガスコンロそうじ… | メイン | テルマエロマエにはまってしまった… »

2017年10月20日 (金)

前のマシンでパラボラ~!!なぜか前に進まないのね~

店長です。

  

今日は朝から晴れてましたね~。久しぶりです。

  

夕方に予定が空きました。

 

明日からも雨の予報です。

 

今、この時を逃すとしばらく自転車に乗れないのは確実です!!

  

急げ~!!準備!!

  

あ、しまった。

 

マシンが八面山アタックの仕様のままだった~!!

  

前のマシン、TCRコンポジSEで出撃であります。

  

まぁいっか。ちょうどいい、前のマシンと今のマシンの比較ができます。

  

 

では今日も行きます、パラボラ10kmコースですね。

  

いつものスタート地点、いざ!!

  

大社まではアウター縛り。

 

10カーブで4分55秒。まだまだ元気

  

大社前、10分10秒。こんなもんでしょう。いい感じ

  

大社裏区間、ありゃ疲れてきた~。4分22秒かかった

  

森林公園駐車場横、15分30秒で通過。ぎりぎり粘った感じかな

  

そこからアップダウン区間はダメダメでした。

 

思うようにマシンと体がマッチしない感じ。

踏んでも回しても前に進んでくれないような…

ポジションが今と微妙に違うからか??

  

最後の激坂区間、ギヤは30Tまであるけど26Tか28Tで走ります。

  

今のマシンと比べると、なんか?マシン全体が重く感じました。

 

前はこんな感じでヒルクライムしてたんか~sweat01重いぜチクショ~impact

 

いや、今日の軽装備は今のマシンとほぼ変わらないはず!!

 

多分装備を入れて7.8kgで仕上がってると思うけどな…。

  

何が違うんだろう??

  

今のマシンだったら、もうちょいシッティングで粘れるんですよね~

 

とりあえず、がんばってゴールです。35分30秒。まぁこんな感じですね~

  

Img_20171020_164835 久々のこのマシン、やっぱりかっこいいな~note

  

Img_20171020_164723 今日も安定のくたばり具合でした~

  

あぁ、ボトルケージを一つしか付けてなかったんで

 

今回は水なしでヒルクライムしました。くたばって飲めないのはちょっとツライ。

 

でもツールボックスの方が大事ですよね。チューブ優先です。

 

途中、ひと口ふた口飲みたい時がありましたがガマンで。

  

帰りの下り坂は、ちょっとだけ肌寒かったです。

  

いよいよ秋も本番に。ちなみに紅葉は全くしてませんでした~

  


にほんブログ村 ←↑いつも応援ありがとうございます!!ポチっ

コメント

コメントを投稿

アクセスランキング

フォトアルバム
Powered by Six Apart